GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)



 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

このまさわキャンプ場

夏休み。


このまさわキャンプ場へ一泊二日で行ってきました。



kako-7wzFksst7Bfqvw3A.jpg



キャンプは初心者なのでバンガローで。



kako-cswjsDsl8j5n6yMl.jpg



ここは大和市が提携していて、大和市在中ならとってもお得な値段で泊まれます♪(#^.^#)



今回も旦那の休みが急に決まり、当日に申し込み(運良くキャンセルが出てね)



キャンプに向かいながら、キャンプ用品を買い込み、かなりの強行でした^^;



kako-CNrPHJ4MzftXGwpH.jpg


家族でキャンプにハマリそうな予感・・・・


次回は半合でご飯炊くぞぉ!

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2012/08/16(木) 16:17:59|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FLAT HOUSE cafe

welcome♪




今日は念願叶って、ずーと気になっていたお店、FLAT HOUSE cafeへ行ってきました(´∀`*)


そこは中央林間の古い平屋、米軍の兵隊さんが住むように作られた米軍ハウスをリフォームしたcafe。




PICT0043.jpg



PICT0041.jpg



ランチのケーキセット付きを頼みました。




前菜デス~




PICT0032.jpg




私は定番の「ミートローフ」を。


PICT0034.jpg


自家パン、オリーブオイルを付けて食べるの、とっても美味しかった!


でもね、お友達が頼んだ「キッシュ」。


PICT0036.jpg


こっちのほうが私は「オススメ!」。ひとくち貰ったら、超!美味しかった!


PICT0037.jpg



奥の部屋には、アンティーク雑貨屋さんもあります。


PICT0031.jpg


PICT0030.jpg


PICT0028.jpg


トイデジ、難しい(-_-;)ボケボケばっか。

これも味ってことで。


PICT0029.jpg


買ってきたもの♪


PICT0046.jpg


古い目玉クリップみたいなもの。


PICT0045.jpg



「FLAT HOUSE styie」02.03。01はね売り切れだったの。



こうくるとコレクター?としては01どうしても手に入れたくなる!


素敵なお部屋ばかりで見ていて楽しい本。これは何度も読み返すであろう本に仲間入り間違いなし!


通いたくなるお店でした(#^.^#)



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2012/01/19(木) 14:52:05|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

自転車でコストコへ。

welcome。。。




今日は仕事はお休みなので、お友達ママとコストコへ(#^.^#)



座間店が出来て、自転車で行けるんじゃ?と思ってはいたんだけど



どう行けば坂を通らず行けるのか?とかよく分からず・・・・



自転車で行ってみたよ!っていうお友達ママに一緒に行ってもらいました~



友達のお家からは20分。うちからだと25分ぐらいかなぁ。



IMG_1948.jpg



なんせ自転車なんでね、買って帰れる量が限られちゃうけどねー。



スフレチーズケーキも無事に持ち帰れました(*^^)v



これで気軽にコストコ行けるな(´∀`*)




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村


 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2012/01/18(水) 12:41:18|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遊園地へ。

welcome・・・・・






昨日は冬休み最後のお出掛け。



相模湖 プレジャーフォレストへ行ってきました。




PICT0019.jpg


相模湖をバックに。



乗り物は殆ど子供向け。



PICT0021.jpg



ピカソのタマゴという考えるアスレチックもあったり、子供たちはとっても楽しんでましたよ~



PICT0026.jpg


私、カメラを車に忘れ、途中取りにながーい階段を往復(;´Д`)

やっと戻り、撮影しようと電源ボタンを押しても、うんともすんとも。

あれ?と電池の蓋を開けたら、空っぽ!!!Σ(゚д゚lll)


娘のたまごっちの電池を借りて、少しだけ撮影できたけど、マヌケな私(~_~;)



PICT0027.jpg


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村


 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2012/01/09(月) 14:50:26|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

羽田空港へ。

welcome♪

 

 

 

今日は幼稚園の大人の遠足。

 

「社会見学」ってやつに行ってきましたー。

 


PICT0024

 

 

「羽田空港国際線ターミナルと品川プリンスホテルランチバイキング」

 


PICT0027

 

空港でお買い物。

 

でもお店も少ないし、出来た当時、TVとかで騒いでた割には・・・・

 

こんなもんかと。

 

まぁ、一度行けばいいかな^^;

 

★★★★★★

 

今日の夕焼け。


 


PICT0030

 

しましまのグラデーションが綺麗だったよ。

 

おまけの「ルイーズ・オディエ」


 


kako-U3lqIJ4OUWyJWpwv

 

小ぶりな巻き巻きで可愛い子。

 


kako-5IEge1gV2OQnq9qY

 


★★★★★★★★

 

 

 

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2011/11/17(木) 22:55:55|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
