GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)



 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒヤシンス水栽培♪

welcome

 

水栽培のヒヤシンス

 

ちょっと不恰好だけど、咲いてきました(´∀`*)

 

IMG_0328.JPG

 

花茎が伸びずに咲くのは、恐らく温度管理がうまくいかなかったから・・・?

 

でもお花が咲くと、やっぱり嬉しい♪

 

ヒヤシンスの香りが漂ってマス。

 

★★★

 

ずーとポットのまま放置されてた子・・・

 

買ってから、これまた放置だったピカピカのオイル缶

 

IMG_0326.JPG

 

ヘビイチゴ畑と化してる場所に置いてみました。

 

★★★★

 

1月9日に我が家に来たチャチャ♪

 

ゴールデンハムスター ♀

 

IMG_0322.JPG

 

食べ物で釣ってますが^^;

 

だいぶ慣れて、手に乗ってゴハン食べてくれるようになりました(*´∀`*)

 

IMG_0316.JPG

 

昨日はブロッコリーをあげたら、美味しそうに食べてたよ('∀`)カワイイ♪


 

★★★★★★★★ 

 

↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪

↓ポチッとヨロシクお願いします♪

  にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2011/01/22(土) 14:27:02|
  2. 水栽培
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

肋骨、2本イッテます(ノ∀`)

welcome

 

忘れる前に・・・

 

今日はクリスマスですね。

 

我が家はとっくにクリスマス気分は終わっていますが、

 

皆さんはいかがお過ごしでしょうか・・・

(我が家のクリスマスpartyは先に初めていましたが、ギリギリセーフでパパ帰ってきました)

 

素敵なクリスマスを   ( ^^)/▽▽\(^^ ).。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

 

IMG_0257.JPG

 

★★★

 

さて、肋骨2本いってますね~

 

旦那san、この前のラグビーの試合後に、胸の痛みを訴えておりました。

 

昨日、病院へ行ったら、肋骨骨折してました。

 

肋骨なので、バストバンドというコルセット?みたいので固定するだけ。

 

でも車の運転に邪魔なんだよ~と、このバストバンド、ソファーに転がっておりました。

 

ちゃんと着けておいたほうがいいと思うんだけど・・・(~_~;)

 

普段、鍛えてないから、こんなことに・・・と本人は凹んでいます^^;

 

治ったら、毎日筋トレに励むらしいです。

(毎年、仕事で大掃除は殆ど旦那sanには期待できないケド、

これでますます何も手伝ってもらえなくなったな~(=_=)

 

 ★★★★★★★★ 

 

↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪

↓ポチッとヨロシクお願いします♪

  にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/12/25(土) 09:05:26|
  2. 水栽培
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヒヤシンス水栽培日記

WELCOME

 

今日は暖かかったけど、風が物凄く強かったです。

 

お庭の鉢が倒れたり、空き瓶が転がったり・・・

 

枝が折れたりとかはなかったので、良かったです(-^〇^-)

 

★★★★★★

 

ヒヤシンス水栽培

 

白い根っこがたくさん伸びてきてます。

 

IMG_9927.JPG

 

お花が咲くのもモチロン楽しみ♪なんですが

 

私はこの白い根っこが水の中でキラキラ☆彡見えるのが好きです(#^.^#)

 

IMG_9928.JPG

 

ランキングカテゴリー変更しました!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪

↓ポチッとヨロシクお願いします♪

  にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/11/09(火) 21:31:55|
  2. 水栽培
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヒヤシンス水栽培

WELCOME

 

秋とは言え、まだまだ暑い日もあったり・・・

 

早いかな~と思いつつ

 

IMG_9788.JPG

 

今年もヒヤシンス水栽培。

 

ランキングカテゴリー変更しました!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪

 

↓ポチッとヨロシクお願いします♪

  にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

    にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/10/17(日) 19:41:55|
  2. 水栽培
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヒヤシンスの芽が出たよ。。。

snow08.gif  WELCOME。。。

 

今日も暖かな日でした。

 

でも私といえば家でパソコンとにらめっこ状態(゚ー゚;Aアセアセ

 

最近無性にソファを買い替えたくなり・・・・

 

イロイロ物色してるんです。

 

うちのソファは昔ポップなものが好きだった頃に購入したもので

 

なんと真っ赤なソファ\(◎o◎)/!

 

今のインテリアにはとても似合わない。

 

カバーを掛けてごまかして使ってきましたが、どうしても買い替えたい病が・・・

 

カリモク60 Kチェア

k2pbk550.jpg

↑ これが欲しい ((´I `*))♪

 

うちの他の家具は白がほとんど。

 

でもあえてソファはこのブラックではずそうかなぁ・・・なんて。

 

イロイロ妄想してると楽しい。

 

そう、とりあえず想像して楽しんでます^m^

 

旦那さんがお仕事休めるようになったら実物の座り心地を

 

確かめに行きたいなぁ!

 

前置きが長くなりましたが・・・そうそう水栽培ですよ。

 

先ほど見たら、芽が3つとも出てきてる~

 

IMG_0225.JPG

 

IMG_0226.JPG

 

なのでリビングにお引越し♪

 

リボンを巻いてちょっぴりおめかし(*^_^*)

 

IMG_0227.JPG

 

IMG_0228.JPG

 

 




ランキングに参加しています!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪
                 にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2009/12/01(火) 21:31:05|
  2. 水栽培
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
