GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)



 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本物モミの木でクリスマス。

welcome♪

 

 

 

いつかは欲しいなぁーと思ってた本物のもみの木。

 

「ウラジロモミ」

 

クリスマス期間は室内で楽しんで。

 

 


kako-L2Up1p6kogm0erM7

 

シーズンオフはお庭で育てたいと思います。

 

枯らさないよう、毎年ツリーとして楽しめたらいいなぁ!

 

 



kako-cokTHljc5zi4r1nI

 

スノーマンやサンタの顔付き・・・結構好き。

 


kako-RSwQvi3CQ5vwtUzf

 

オーナメントは「チェコ製のガラスオーナメント」。

 

森林浴の香りで癒されます。(娘はおぇ~クサっ!クサっ!と連呼(~_~;)

 

やっぱり本物はイイ(´∀`*)

 

 

★★★★★★★★

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2011/12/21(水) 16:17:54|
  2. 雑貨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

振り子時計

welcome♪

 

我が家に来た古る時計。。。

 


IMG_1079

 

ずっと欲しかったんだぁ

 

チク♪タク♪チク♪タク♪

 

時報の音もボーン ボーンって。

 


IMG_1082

 

 

文字盤の数字も味があるよなぁ

 

もちろんリビングに掛けました・・・が!

 

うちは家族でリビングにつながってる和室で川の字で寝ています。

 

夜中のチクタクと時報のボーーンがとても気がかりで

 

子供たち怖がるかな?起きちゃう?

 

旦那クンも「気になって寝れない」とか言うかな?

 

実はワタシも気になって寝れなかったり?

 

時報のゼンマイをまかなければ、ボーーンは止められるけど

 

振り子のチクタクはどうしようもないし。

 


IMG_1084

 

苦情が出たら、最悪時計は動かさず、飾りにするしかない。

 

なーーんて心配無用でした(^^ゞ

 

私、気になることなく、寝れまして。

 

夜中、プリン(ハムスター)がケージをガシガシ噛む音に比べたら全然よ。

 

今朝、長男も起きてきて、「古る時計の音、全然大丈夫だったねー!」

 

8時に登校班集合なのに

 

「待って、ボーーン、ボーーンって聞いてから行く!」と

 

しっかり8回鳴るのを確認して「この音がいいね~」と出掛けました~

 


IMG_1077

 


★★★★★★
 

いつもどうもありがとうございます!

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2011/06/09(木) 11:39:29|
  2. 雑貨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

掛けても。。。置いても。。。

welcome

 

今日は年長さんのお別れ遠足で

 

年中の娘はお休みでした。

 

午前中は近くの公園でクラスの子達と遊んできました~

 

やりたいことは山盛りなんだけど・・・

 

本日はペンキ塗り諦めよう・・・

 

あっ作業机は完成しましたよ(*´∀`*)v

 

なかなかの出来です。

 

でも・・・もったいぶって、紹介は後日に・・・(^^ゞ

 

★★★★★

 

さて、さて、先日の骨董市で買ったライト。

 

とっても気に入ってマスので今日はそちらをご紹介デス。

 

IMG_0458.JPG

 

こーんな風に壁に掛けられるし~(´∀`*)♪

 

小ぶりなのでどこに置いても邪魔にならない!

 

しかも骨董市でこれだけ状態がイイものはなかなか出会わないと思います。

 

古い照明ってコードがなかったり、あっても古すぎて交換が必要。

 

電球付きで、見た目も好み!こんなにビビっと来た物なかった!

 

即購入してました。

 

IMG_0467.JPG

 

置いてもイイでしょ(´∀`*)♪


 

★★★★★★★★ 

 

↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪

↓ポチッとヨロシクお願いします♪

  にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2011/02/23(水) 15:13:29|
  2. 雑貨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今月の骨董市

welcome

 

先週の土曜日 「骨董市」に行ってきました。

 

今回は旦那sanの試合と重なり、子供たちはパパに付いていいったので

 

なんと私、ゆっくり一人で物色出来ました!

 

お店が並ぶプロムナードを、私一体何週したことでしょうか(~_~;)

 

気になったデスクライトは、悩んで止めて・・・

 

お持ち帰りしたもの・・・

 

IMG_0298.JPG

 

古いハンガー  

 

使い道は・・・まだ決まってません。

 

IMG_0299.JPG

 

アルミ?のお皿

 

これは室内のグリーンの受け皿にね。

 

IMG_0300.JPG

 

たいした物買ってないから^^;

 

さらり~とご紹介デシタ・・・。

 

★★★★★★★★ 

 

↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪

↓ポチッとヨロシクお願いします♪

  にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2011/01/19(水) 14:42:29|
  2. 雑貨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

粗大ゴミと言われた物・・・

WELCOME

 

見た瞬間、旦那Sanに「粗大ゴミにありそう^^;」と言われたお品。

 

でも、私には宝物に見える・・・

 

こうゆう感じ、好きで好きでたまらない('∀`)~

 

IMG_9986.JPG

 

「スチールキャビネット」とでも言うのでしょか。

 

色も焦げ茶で、それはそれは欲しかった物なのです。

 

IMG_9985.JPG

 

幼稚園と小学校のたくさん出るプリントもの。

 

これに分けてしまってあります。

(いちいちシャッターをガラガラ開くの面倒だけど・・・いいんです!)


 


★★★★★★★★★

 

↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪

↓ポチッとヨロシクお願いします♪

  にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/11/16(火) 13:21:16|
  2. 雑貨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
