GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)



 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グレープアイビー

welcome~



探してたグレープアイビー。



あるかも?ってチョッピリ期待して行ったお花屋さんで、本当に発見(;゚Д゚)!



kako-c8k23V4KUZ1MvssH.jpg



涼を求めてリビングにグリーン増やしたくてね。



kako-awrrPLeNzVAv3Mpe.jpg



窓の近くに吊るしてみました♪


kako-4yp80tLRLZDgqwMW.jpg

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2012/06/27(水) 14:48:14|
  2. home
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インテリアいじりたい病

welcome。。。。




この間買った本。



FLAT HOUSE style



PICT0045.jpg




穴が開くんじゃないかってほど見まくってマス。




そうすると、部屋ン中何かいじりたくなります。








こちらの商品を2枚、ミシンで縫って大きい布にして



ソファーカバーにして、少しお部屋のイメージ変えを。



kako-E9kiEwuumrNNmCCk.jpg



まだ何かお部屋弄りたい病、発病中デス。




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2012/01/22(日) 15:34:48|
  2. home
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

秋をお部屋に。。。

。。。WELCOME。。。

 

運動会、土曜日はやはり中止になり、昨日、日曜日に無事終わりました~

 

小学校の運動会は初めて。

 

幼稚園の身近に感じられる運動会とは違って・・・

 

なんだか、こんなものなの?運動会?って感じでした。

 

写真も全然撮れなかったし、遠くて誰が誰だか?わからなくて。

 

でもそんな感じの運動会でも、

 

息子は前に教えてくれた「可愛いと思う女の子」の隣りで楽しく踊るダンス♪

 

 

 

今聞くと、「もう可愛いと思わない」なんて言ってますが 

 とっても私の目にはラブラブに見えました^m^

(お詫び・相手の女の子、勝手にラブラブしてごめんなさいね。

 

再来週は娘の幼稚園の運動会があります。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

すっかり秋ですね。

 

今日はシトシト一日中雨でした。

 

運動会の振替えで今日は息子がお休み。

 

殆ど、DS漬けの一日でした。

 

IMG_9647.JPG

 

「ワレモコウ」

 

秋をお部屋に飾りました*^^*

 

IMG_9644.JPG

 

吊るして、このまま綺麗にドライになってくれるかな♪

 

只今、パソコンに向かえる時間がなかなかとれないため、

コメント欄を閉じさせてもらっております。

何か御用の方はメッセージからお願いしますね♪

ランキングに参加しています!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪

↓ポチッとヨロシクお願いします♪
                 
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/09/28(火) 12:02:26|
  2. home
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日、骨董市・・・

。。。WELCOME。。。

 

今日はシリーズ♪月1の骨董市でした~^m^

 

お目当ての物は「壁に取り付けるアンティークランプ」

 

もちろんお庭で使いたいのだけど、

 

電気付かなくてもいいから、ボロボロでいいから、

 

とにかく安いの!を求めて~

 

ひとつだけ出会えたんだけど、「グリーンのホウロウのカサ」で

 

でも値段聞いたら「¥6000」っておじさん。。。

 

私がしぶってると、おじさん「これは状態がとても良いから、その値段なんだよ~」

 

えっ?じゃあ、電気もつかないようなボロボロならもっと安く手に入るわけ?

 

¥6000、きっとおしゃれーなアンティークショップで買ったらもっと高額なはず?

 

これってお買い得なのかも?!

 

悩んだけど、今月はお買い物しすぎてるし・・・¥5000以下なら買ってたかも?

 

結局あきらめちゃった・・・

 

頑張ってオークションでちびちび稼いで、貯金して買おう!

 

あっと!これでおしまいじゃないよ(●´艸`)

 

戦利品は~♪

 

じゃーん!!!!

 

 

IMG_8228.JPG

お買い得品?!「モールガラスのアンティーク窓」

 

お庭で使おうと思って買ったんだけど、お家帰ってから

 

あっち置いたり・・・こっち置いてみたり・・・

 

やっぱりキッチンのカウンターに取り付けようかな。

 

IMG_8223.JPG

 

こんな風にね・・・♪

 

それと今日の骨董市、お友達ふたりにも会ったり♪

で楽しかったです(●´艸`)

ランキングに参加しています!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪
                 にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/02/20(土) 17:39:52|
  2. home
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年明け早々にインフルエンザ疑惑?!

irasuto12.gifWELCOME...

 

本日、3日デス~(*^。^*)

 

お正月なのに・・・・らしい事何もなくお正月気分もなにもありゃしません(゚ー゚;Aアセアセ

 

それに旦那さんは元旦はお休みで昨日はもうお仕事へ┗(∀`*)┫=33

 

そして今日またお休みの予定で、家族で神社へ初詣でも・・・っと

 

思っていたのですが、朝起きて、朝食後、普通に息子とスーパーマリオWiiを

 

ハイテンション↑↑↑♪♪でやっていたはず・・・はずなんです。

 

が・・・・

 

急に身体が痛いと言い出し  Σ(゜ロ゜;)ナニー!!!

 

布団を敷きだし・・・倒れこむ・・・(→o←;;; アチャ

 

現在熱39・0

 

こっこれは「インフルエンザでは?!」

 

去年11月に子供と私が新型インフルにかかった時も

 

旦那にはうつりもしないで至って元気♪

 

だった旦那が・・・・

 

ずーと休みなしで気張って仕事してたのが、

 

やっとお休みできて、気がゆるんだ?

 

年末に、「仕事休めないから病気なんてなってられるかっ!」って

 

言ってたけど、仕事が落ち着いたときにインフル?ですか・・・

 

随分都合がいい身体に出来ています(笑

 

まぁインフルって決まったわけではないですけどね。

 

って一応、園芸ブログなもんで、今日はお部屋の中のグリーンでも。

 

img23713.gif

 

ピンクペッパーを100均のリース台に付けて、アンティークチケットと。。。。

 

IMG_0405.JPG

 

黄色のカゴとグリーンって相性いいよね^m^

 

IMG_0407.JPG

 

ってこれも黄色のペイント缶とグリーンだ!

 

IMG_0404.JPG

 

ミラーとグリーンの組み合わせも好き(*^_^*)

 

さて旦那さんはインフルエンザでしょうか・・・・?!

 

 

 



ランキングに参加しています!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪
                 にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/01/03(日) 20:34:49|
  2. home
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
