GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)



 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨上がり。。。 「みてみて♪お花の画像!!(49635)」

。。。WELCOME。。。

 

ブログ更新サボリ癖が・・・(゚ー゚;Aアセアセ

 

子供達が、それぞれ小学校と幼稚園に通うようになり

 

時間が出来るハズだったんだけど・・・

 

今回娘の幼稚園からバス通園ではなく徒歩通園に変えまして

 

(バス代節約!)1時半頃に息子帰宅~その後、2時には娘のお迎え、と

 

バタバタ~としております。

 

昨日から降り続いてる雨も今はもう上がっています。

 

IMG_8688.JPG

 

「ゲラニウム・スプリングタイム」

 

お花がもうすぐ見れそう♪

 

IMG_8686.JPG

 

「黄モッコウバラ」

 

開花し始めました♪

 

IMG_8692.JPG

 

「絹さや」第一号さん♪

 

IMG_8693.JPG

「ヘビイチゴ」

 

日曜日にラグビーのグランドから、ウチの庭に移植しました♪

 


ランキングに参加しています!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪

                 にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/04/28(水) 18:38:53|
  2. ガーデン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雑貨屋さんでお買い物♪

。。。WELCOME。。。

 

昨日に続いて雨、雨、そして寒い寒い~!

 

せっかく子供達も給食が始まって、時間が出来たのに、

 

お庭にも出れず・・・

 

でも今日はママ友達と雑貨屋さんへ行ってきました~

 

子供がいないお買い物って、ゆっくり見れるね~(●´艸`)

 

前に骨董市で買ったモールガラスの窓に、取っ手を付けたかったの。

 

お目当ての物がありました。

 

IMG_8662.JPG

 

チョット大きくてはみ出てるんだけど^^;

 

IMG_8661.JPG

 

全体的にはこんな感じ。

 

そろそろお庭で使おうかなぁ~と目論んでおります^m^~♪

 

そして小さな鳥かご。

 

IMG_8664.JPG

 

キャンドルを入れようかなぁ♪

 

お庭の写真も撮ろうと見回したんだけど・・・・

 

どのこも開花待ち状態。

 

こんなに寒いんじゃ、なかなか蕾も膨らまないよね~

 

IMG_8666.JPG

「エリゲロン・源平小菊」

 

IMG_8667.JPG

「ブルーデイジー」 一時、下葉が枯れて見苦しかったけど

 

なんとか復活。

 

IMG_8668.JPG

こぼれダネで「コロセウムアイビー」があちこちから顔を出しています。

 

この前、マンションの公園に行ったら

 

植栽の影からたくさんの「コロセウムアイビー」がっ!

 

うちのこぼれダネだよね。きっと。


ランキングに参加しています!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪

                 にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/04/23(金) 17:03:59|
  2. ガーデン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャットミント・コットンキャンディ。。。 「みてみて♪お花の画像!!(49635)」

。。。WELCOME。。。

 

今日は夏の暑さでした。

 

お庭に出てると汗ばむくらい。

 

「キャットミント・コットンキャンディー」

 

IMG_8653.JPG

 

ポツリポツリとお花が咲き始めました(*^_^*)

 

IMG_8654.JPG

 

ピンクの小さなお花。

 

枕木花壇の隙間に「ルピナス」と「チョコレートコスモス」を植えてみました。

 

宿根草が大きく育つまで一年草でカバーしたら?っと

 

「かるびさん」からナイスアドバイスが!(●´艸`)

 

IMG_8652.JPG

 

「ルピナス」って一年草だよね?

 

明日はまた寒くなるのかな~(-ω-;)ウーン

 

ランキングに参加しています!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪

                 にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/04/21(水) 18:51:01|
  2. ガーデン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オダマキの蕾 to 癒されたい♪

。。。WELCOME。。。

 

娘の水疱瘡、もうほとんど完治しました^^

 

明日からは幼稚園行けそうデス♪

 

心配してくださった方々、本当にありがとうございました!

 

お庭は一雨降るごとに、ワサワサ~っとしてきているような^m^

 

またしばらく雨の予報です。

 

花壇のオダマキに蕾らしきものを発見!!しました(*^_^*)

 

IMG_8642.JPG

 

葉っぱの中に蕾らしきものが包まれています♪

 

IMG_8641.JPG

 

「ゲラニウム」にも蕾が(●´艸`)

 

 フウロ草(ゲラニウム)‘スプリングタイム'

 

違う品種も欲しいなぁ~↓とか気になってます(●´艸`)

 


フウロ草(ゲラニウム)セッシリフローラム

 

IMG_8644.JPG

 

知らない間に、少し色付いたバラの蕾が!(●´艸`)

「アブラハム・ダービー」

 

IMG_8639.JPG

 

これは絹さやのお花♪

 

IMG_8638.JPG

 

ミニニンジンにも芽が出てきました。

 

そして今日、心待ちにしていた物が届きました!

 

「手作り石鹸」です!

 

仲良くしてもらってるブログの方達が「NS.GREEN」のりりんさん

 

手作り石鹸を絶賛しているのを拝見してから、ずーと気になっていて

 

ワタシも注文させてもらいました♪

 

IMG_8645.JPG

 

じゃーん♪

 

袋を開けたとたんに、いい香り~

 

みんなが言っていたのがコレなのね~♪

 

本当イイ匂い~

 

袋に頭突っ込みたいぐらい、イイ香りなの!

 

IMG_8648.JPG

糠棒2本 
日本酒米ぬか石鹸2個 (1つはお友達にプレゼントしました♪)
 SILK GREEN TEA1個

しかもおまけまで付けてくれました~!

 

IMG_8651.JPG

 

↑ こんなにおまけが(●´艸`)♪

 

泡立てネット(これも手作りなの?スゴイ!

 

ミルクローズソープ、バラが乗ってるよ!可愛い(●´艸`)

 

そして真ん中の「バスソルト」 これがイイ香りの正体なの!

 

密かにこのバスソルト、もしかしたらオマケに?!なーんて少し期待しちゃってました^m^

 

だから本当に入っていたから、感激( ●≧艸≦)  キャッ!!!

 

看病疲れのワタシ?!

 

この石鹸で癒されたい♪と思います(*^_^*)

 

のりりんちゃん♪使うの楽しみ~心遣いありがとうございました^^♪

 

ランキングに参加しています!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪

                 にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/04/20(火) 20:09:02|
  2. ガーデン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花壇その後・・・to ジャンクなドラム缶

。。。WELCOME。。。

 

今日は息子が水疱瘡を発症してからちょうど2週間目。

 

水疱瘡の潜伏期間は2週間。

 

息子の時、薬剤師さんに「娘さんやってないの?じゃあ、2週間後また待ってるわ♪」

 

と言われて、その言葉どうり、今日病院へ行ってきました。

 

娘、水疱瘡です(~o~)

 

そして今日は息子の授業参観&懇談会でした。

 

水疱瘡の娘を、お友達のお家に預け、行って来ました。

 

入学式の写真も展示してあったんだけど、息子は水疱瘡でお休みしてたから

 

クラスの集合写真に上の方に四角く乗ってるだけかな!って思ってたら

 

どこにも息子の姿はなし。

 

今って、お休みした子は四角く載らないの?

 

なんか入学式のクラス写真にも何も存在してないなんて

 

ちょっぴり悲しい気分に・・・。

 

ワタシの気持ちとは反対に、ウチの子を四角く乗せるなんて恥ずかしい!とか

 

まさかそういう苦情?みたいなのあるのかなぁ~

 

それと今回の懇談会、そう役員決めですよ!

 

でもね、わたし立候補してたの。

 

学年委員というやつに。

 

第一子目の一年生の役員さんは委員長・副委員長が免除になるんです。

 

なので息子の一年生の時が、やるならチャンスなの。

 

ウチのクラスは見事に立候補で役員さん全部すんなり決まっちゃいました。

まぁ、ワタシも学年委員、やるからには頑張りたいと思います♪

 

そして今日のお庭。

 

花壇の様子デス。

 

IMG_8634.JPG

 

「サークル花壇」

手前のネモフェラがこんもり成長して、後ろの子達が追いつけない・・・

 

IMG_8635.JPG

 

「枕木花壇」

 

こちらもまだスカスカ状態・・・ギボウシがもっと大きくなって

 

リナリアとおだまきが・・・・

 

もっと他にもギュウギュウに植え込んでもいいのかな?

 

それとも説明書どおりに成長を考えて株間はやっぱり空ける?

 

IMG_8636.JPG

 

黄モッコウの下の「ハーブ花壇」

 

こちらも徐々にみんな大きくなってるけど・・・

 

 

そしてもうひとつジャンクなお品をゲットしてまして^m^

 

IMG_8637.JPG

 

花台にしてもいいし、これでナスかきゅうりを育てても♪

 

甘辛コーデで可憐なお花を植え込んでもいいよね♪

 

お天気回復してと気温が上がって、そして娘の水疱瘡が治ったら、

 

園芸部活動開始デスね。

 

※ 娘が発疹出初めで、非常に痒がっています。

コメントのお返事はしばらくお休みします。

ランキングに参加しているお友達のところはポチ逃げします。

落ち着いたら、ゆっくりご訪問させてもらいますね♪

 

ランキングに参加しています!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪

                 にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/04/16(金) 17:01:03|
  2. ガーデン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モッコウバラの蕾♪

。。。WELCOME。。。

 

息子は小学校、娘は幼稚園、まだ午前中だけですけど、

 

ひとりの時間ができるようになりました^m^

 

って言っても、掃除と夕飯のお買い物で終わってしまいます~

 

明日からまた雨の予報ですね。

 

気温も上がったり下がったり、早く暖かい日が安定して欲しい。

 

だって

 

IMG_8614.JPG

 

左から、ナス・赤ピーマン・ミニきゅうり

 

この中のナス、気温15℃以上でないと育ちません^^;

 

寒い日はビニールをかけてしのいでるけど、

 

気温が安定しないと植えつけられません。

 

あんまり考えないで、早々に購入してしまいました。失敗(;¬∀¬)ハハハ…

 

そしてチビクレマチスがちゃんと育てられるかもわからないのに

 

また増やしてしまいました。

 

IMG_8628.JPG

 

旧名 メアリーローズ 新しい名前忘れちゃった^^;

 

このお花欲しかったんです(*^_^*)

 

IMG_8617.JPG

 

「パンダスミレ」冬に株を小さくしちゃってから、久々のお花です。

 

増えすぎるのが難点だけど、やっぱりかわいいお花です。

 

そして黄モッコウバラ

 

IMG_8630.JPG

 

たくさんの蕾♪

 

IMG_8619.JPG

 

見えるカナ?

 

息子が蒔いた「クレソン」小さな小さな芽が出てきました。

 

※前の日記のお返事、夜しますね♪遅れててすみません!

 

ランキングに参加しています!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪

                 にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/04/14(水) 14:34:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

果たしてジューンベリーは? 「やっぱり果樹栽培!(3304)」

。。。WELCOME。。。

 

先週は娘の入園式もあり、少しバタバタしてました~

 

IMG_8594.JPG

 

式後、園庭で少し遊んでいたら、「虫がいたぁ~!!!!!」と叫びながらこちらへ・・をパシャリ。

 

息子は昨日、今期最初のラグビー(水疱瘡で初日はお休みしたので・・・)も。

 

ラグビーの後、行ったHCでお持ち帰りした、

 

IMG_8611.JPG

 

「チョコレートコスモス・キャラメルチョコレート」

従来のものより四季咲き性が強く、強健になった品種みたい。

でも次から次へとお花が咲いて、株が肥らず、来年お花は咲かないらしい。

本来は「一年草」扱い。秋にまめに剪定してお花を咲かせなければ、来年咲くこともあるらしい。ですよ。

 

チョコレートコスモスは前に冬に買って、一度もお花見ることなく逝かれた経験あり。

 

リベンジです(*^_^*) なので過保護にお家の中にいます。

 

だって今日は昨日とは打って変わって、冬に逆戻り~。゚(゚´Д`゚)゚。

 

こんなんだからお庭の植物達も、混乱するよね。

 

前回、ジューンベリーが枯れ木まま変化なしってお伝えしたら

 

以外にもうちも同じだよ!って方がたくさんいたので、少し安心しちゃいました。

 

みなさんがおっしゃってた通り、今年は寒い日が多くて、芽吹きが遅いのかな。

 

昨日の春(夏?)みたいな陽気の中、撮った写真だけど、

 

ジューンベリーの茶色の芽が、すこーし緑色になってきてるような・・・

 

IMG_8610.JPG

 

目を凝らしてよーく見てみて下さいね!

 

ねっ?

 

IMG_8609.JPG

 

ホラ~♪ 緑色に♪

 

みなさんの子もきっとチョッピリ緑になってるかな^m^

 

IMG_8606.JPG

 

ブルーベリーの蕾も少しずつ膨らんでいってます♪

 

ランキングに参加しています!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪

                 にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/04/12(月) 11:02:36|
  2. ガーデン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんもりとしてきたお花達。。。 「みてみて♪お花の画像!!(49635)」

。。。WELCOME。。。

 

今日から息子元気に登校できました(*^ ^* )V

 

みなさんからのコメントとても楽しく読ませてもらっています。

 

心配してくださったり、励ましのメール、本当にありがとうございます。

 

ここで皆さんへのお返事とかえさせていだだきます。

 

この日記からお返事復活させてもらいます。(ごめんなさい~

 

息子はというと、周りのお友達の助けもあり、初登校での感想は

 

「学校楽しかったよ!もっと学校に居たかったよ。」

 

ちょっと心配だったけど、全然大丈夫みたい!ヨカッタです!

 

さて、今日の昼間はゆっくりお庭に出れました。

 

IMG_8582.JPG

 

こんもりしてきた「ブルークローバー」♪

 

IMG_8586.JPG

 

こんもりのネモフィラのそばかすちゃん♪

 

IMG_8589.JPG

 

コランダーのアリッサムがこれまたこんもりと♪

 

IMG_8585.JPG

 

「ビオラ・ミッキー」満開デス^m^

 

IMG_8588.JPG

 

ラナンキュラスと寄せ植えしてる「雲間草」がこんもりと♪

 

IMG_8583.JPG

 

最後は「チョコベリー」の蕾♪

 

ところであちこちで「ジューンベリー開花」という記事をみますが、

 

うちのジューンベリー、茶色の硬い蕾みたいな枯れ木から

 

なんの変化もなしな状態なんです。。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

 

もしかして枯れちゃってるのかな・・・・

 

※ 仲良くしてくださってる方達のブログにはこれからお邪魔してサラッとポチ逃げさせてもらいます。

後日ゆっくり伺わせてもらいますね♪

 

ランキングに参加しています!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪

                 にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/04/08(木) 21:43:39|
  2. ガーデン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イブキジャコウソウ to 野菜の種蒔き

。。。WELCOME。。。

 

水疱瘡 2日目。

 

みなさんからの暖かいコメントありがとうございました。

 

とっても嬉しく思ってます♪

 

そして息子、やはり一日経って、一気に発疹が増えました~!

 

昨日は夜寝てても、喉に水ぶくれがあたって変。と何回も起きて

 

うがいをしに行く息子。

 

それでも何とか眠りについて、朝は9時過ぎまで寝ていました。

 

水疱瘡の潜伏期間は2週間。

 

娘、きっとうつるだろうな~

 

息子は気が紛れてると痒みもあんまり感じないだろうと

 

DS三昧でございます。

 

なのでワタシもお庭に出てちょっぴり作業を・・・

 

IMG_8568.JPG

 

タイム「イブキジャコウソウ」 蕾がピンク色になってきました。

 

IMG_8572.JPG

 

「ティアレラ」 とっても可愛いお花です。

 

 

そして、子供達、さすがに家にこもってDSばかりも何だなーと思い、

 

キッチンガーデンの野菜の種を蒔く事に♪

 

IMG_8577.JPG

 

息子は画像左ブリキのバケツに「クレソン」を♪

 

娘は画像右ペットボトルの容器に「ベビーキャロット」を♪

 

どう成長するかお楽しみ(●´艸`)

 

ランキングに参加しています!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪

                 にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/04/03(土) 20:01:00|
  2. ガーデン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブルーベリー to バラの蕾♪ 「やっぱり果樹栽培!(3304)」

。。。WELCOME。。。

 

昨日からの暴風すごかったです。

 

夜も、ゴーゴーとすごい風の音が聞こえていました。

 

雑貨類を避難させていなかったので、朝起きてカーテンを開ける時

 

ドキドキしましたが、アーチはちゃんと立ってるし、変わった様子はなく

 

被害はありませんでした。ヨカッタ~(~o~)

 

IMG_8552.JPG

 

「ブルーベリー・ティフブルー」

 

ブルーベリーはウチにはこの一本のみ。

 

やっぱり実がなってほしいなぁ~

 

もう1本お迎えしちゃおうかなぁ・・・

 

IMG_8554.JPG

「ブルーベリーの蕾♪」

 

お次はブラックベリーの芽が少し膨らんできよ。↓

IMG_8560.JPG

 

生きているのか、死んでるのか、少し不安だったので一安心です。

 

IMG_8564.JPG

「チョコベリー」 新芽が出てきました。

 

IMG_8555.JPG

こちらはギボウシ♪

 

IMG_8558.JPG

「アナベル」も若葉が♪

 

根元を覗くと・・・

IMG_8559.JPG

 

果たして今年はお花が咲いてくれるかしら?

 

そして、いろんなブロガーさんの記事で「バラに蕾が!!!」って見るたび

 

うちはまだまだで、少し不安になっていたのだけれど、

 

今日、発見出来ました!蕾一号を!

 

IMG_8565.JPG

 

一号さんは「イブピアッチェ」でした~( ●≧艸≦)  キャッ

 

そして、昨日夜に長男発熱!

 

今朝、様子がおかしいので全身チェックすると・・・

 

水泡の発疹があちこちに。

 

午前中、病院へ。

 

「水疱瘡」でした。

 

昨日から口の中が痛いっていってて、ただの口内炎だと思っていたワタシ。

 

昨日既に、口の中に水疱瘡の発疹が出来ていたんですね。

 

来週月曜日は入学式。

 

たぶん欠席になりそうです。

 

先ほど、担任となる先生とはお話しして、新しいクラスも教えてもらいましたが

 

最初から出遅れちゃうのって、ワタシも長男も少々不安だなぁ。

 

※治るまでコメントのお返事出来ないかもしれません。ゴメンナサイ!

ランキングに参加しています!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪

                 にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/04/02(金) 17:04:55|
  2. ガーデン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャンクなカゴの使い道。。。 「みてみて♪お花の画像!!(49635)」

。。。WELCOME。。。

 

今日は暖かいのかなって期待してたら、只今強風で

 

お庭に出れません。(-ω-;)ウーン

 

それでも写真だけは!と強風の中お庭へ~

 

前にオクで落としたジャンクなカゴ

 

実はまだあるの^m^

 

同じ色のカゴが大小と2つ。

 

こちらは脚は付いてないカゴだけ。

 

どう使おうか、まだ思案中ですが・・・

 

とりあえず1つはここに。。。

 

IMG_8540.JPG

 

板の上に。

 

もう1つは。

 

IMG_8541.JPG

 

これがかなり大きいの。

 

椅子の上に。

 

チェーンみたいの付けて吊り下げようか、とか

 

これから、どう使うか考えていきます。

 

強風の中、2枚だけお花の写真を・・・

 

IMG_8538.JPG

カレンデュラ・コーヒークリーム

 

IMG_8539.JPG

クリーム色のアリッサム

ランキングに参加しています!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪

                 にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/04/01(木) 16:12:49|
  2. ガーデン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
