GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)



 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

松虫草 ブラックナイト♪ 「みてみて♪お花の画像!!(49635)」

。。。WELCOME。。。

 

只今、パソコンに向かえる時間がなかなかとれないため、

 

コメント欄を閉じさせてもらっております。

 

仲良くさせてもらってる方たちのところへはブログ楽しく読ませてもらって

 

ポチ逃げさせてもらっております(*^ ^* )

 

何か御用の方はメッセージからお願いしますね♪

 

 

さてさて、本題へ。

 

お庭のサークル花壇では、松虫草「ブラックナイト」が暴れまくっております。

 

IMG_9345.JPG

 

こちらは蕾の状態。

 

けっこう背が高く伸びて、クネクネと暴れまくって、支柱しないと倒れちゃう。

 

IMG_9359.JPG

 

お花が咲くとこんなに可愛いの♪

 

あと、お庭のディスプレイ、可愛らしいティンプレートとか

 

なんか違う!って物を思い切って撤去しました。

 

目指せ!古道具屋さんみたいなお庭(^v^)

 

IMG_9362.JPG

 

モールガラスの窓をたてかけて、リメイク缶やアンティークシフターを・・・

 

ランキングに参加しています!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪

 

 

↓ポチッとヨロシクお願いします♪
                 にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/06/30(水) 14:05:42|
  2. ガーデン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブルーフォーユー♪ 「バラがすき!(64559)」

。。。WELCOME。。。

 

長いこと、更新サボっちゃいました~

 

一度サボり癖がつくと、なかなか抜け出せません~(;¬∀¬)

 

最近新しくバラをお迎えしました。

 

もう置く場所がナイのはわかっていますが

 

実は旦那sanからのプレゼント♪

 

臨時収入が入ったからと、子供達とワタシに欲しいものを買ってくれました(●´ω`●)ニマァ

 

息子はギア付き自転車。

 

娘はプリキュアの変身オモチャ

 

ワタシは・・・そうバラ苗。

 

IMG_9349.JPG

 

「ブルーフォーユー」

 

ラプソディインブルーととっても迷って、迷ってこちらに決定。

 

IMG_9350.JPG

 

咲き始めはピンク。。。そして一日ごとに赤みが薄れて薄紫に~

 

IMG_9352.JPG

 

最近、巻き巻きのバラばかり目にいってたけど

 

最初はこんな半八重や一重のバラに興味をもってバラに手を出したんだったなァ~



ランキングに参加しています!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪

 

↓ポチッとヨロシクお願いします♪
                 にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/06/29(火) 16:18:10|
  2. ガーデン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

松虫草・ルージュカーマイン to 梅雨時期にクリスマスローズ?! 「みてみて♪お花の画像!!(49635)」

。。。WELCOME。。。

 

今日から雨が続くようです。

 

もう梅雨入りですね~

 

お庭のお花たちは雨でうなだれています。

 

そんな中、昨日発見したのが「クリスマスローズ」

 

冬に買った小さな苗「メリクロン苗 スモーキーグレー・半八重」

 

いつもの葉っぱだけの見慣れた光景には無かった何かが!\(◎o◎)/!

 

IMG_9320.JPG

 

なんとお花が咲いているではないですか?!

 

お色は残念ながら、本来のスモーキーグレーではないですが

 

グリーンにパープルグレーの縁取り、可愛いっ(●´艸`)

 

他にも蕾が3つ、こんな時期に咲いたりするんですね~ビックリしました。

 

そしてサークル花壇ではルージュカーマインが咲き始めました。

 

IMG_9292.JPG

 

赤いお花が「松虫草・ルージュカーマイン」

 

IMG_9294.JPG

 

深い赤でとても綺麗。

 

IMG_9293.JPG

 

昨日、雨が降る前に、少し切って 今日、娘が幼稚園の先生にプレゼントしました。

 

先生も喜んでくれて、娘も大喜びでした(^v^)♪

 

※只今、コメントのお返事は、ブログをお持ちの方は訪問先にてかえさせていただいてます。

 

それでも皆さんのコメントは楽しく読ませてもらっていますので気軽に残してくださいね!

 

ランキングに参加しています!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪

お気づきの方もいらっしゃいますが、カテゴリー「ジャンクガーデン」にも

登録してみました~↓ポチッとヨロシクお願いします♪
                 にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/06/14(月) 15:04:16|
  2. ガーデン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アナベル咲き始めました。。。 「みてみて♪お花の画像!!(49635)」

。。。WELCOME。。。

 

梅雨入り前の微妙な天気ですね~

 

明日は幼稚園の親子参観、園庭で運動なので雨が心配です~

 

お庭では、2年前にお迎えして今年初めてのお花が咲き始めました。

 

IMG_9290.JPG

 

「アナベル」 緑→白→緑 と花色が変わります。

 

IMG_9291.JPG

 

同じような写真でスミマセン^^;

 

最後の緑に変化した頃がドライに適してるらしいです。

 

IMG_9298.JPG

 

全体を見ておわかりだと思いますが、お花、とっても小さいの。

 

ワタシのこぶしぐらい。

 

時期がきたらドライにしたいと思います(^v^)♪

 


※只今、コメントのお返事は、ブログをお持ちの方は訪問先にてかえさせていただいてます。

それでも皆さんのコメントは楽しく読ませてもらっていますので気軽に残してくださいね!

 

ランキングに参加しています!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪

お気づきの方もいらっしゃいますが、カテゴリー「ジャンクガーデン」にも

登録してみました~↓ポチッとヨロシクお願いします♪
                 にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/06/11(金) 19:49:37|
  2. ガーデン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

復活しました♪  「みてみて♪お花の画像!!(49635)」

。。。WELCOME。。。

 

夏風邪、そして忙しい日々を送っていました~

 

まだ声はかすれて、咳が止まらないけど、なんとかブログ復活デス(*^ ^* )V

 

みんなのところに伺うこともできずにいたのに、暖かいコメントどうもありがとう。

 

とっても嬉しかったです。

 

夜には皆さんのところにも訪問できると思いますので待っててネ♪

 

さて、お庭ではクレマチスが綺麗に咲いています。

 

IMG_9287.JPG

 

「クレマチス・メアリーローズ」

 

この花の形と、この色に一目ボレでした~

 

お花は小さめだけど、そこがイイ!

 

IMG_9288.JPG

 

素敵な色です♪( ●≧艸≦)  キャッ

 

IMG_9272.JPG

 

これからもっと開くのかな~

 

そして前回も登場の・・・・・

 

IMG_9286.JPG

 

「クレマチス・マイエンジェル」

 

IMG_9285.JPG

 

この色もなんとも言えません(●´艸`)

 

クレマチス、赤錆病ながら頑張ってマス!

 

※只今、コメントのお返事は、ブログをお持ちの方は訪問先にてかえさせていただいてます。

 

それでも皆さんのコメントは楽しく読ませてもらっていますので気軽に残してくださいね!

 

ランキングに参加しています!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪
                 にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/06/10(木) 17:26:16|
  2. ガーデン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クレマチス・マイエンジェル。。。 「みてみて♪お花の画像!!(49635)」

。。。WELCOME。。。

 

やっとの思いで更新デス。。。

 

実は風邪をひいてしまったようで、声が出なくなってしましました~

 

旦那sanが何処かのおかまバーの人みたい~って(ー_ー)!!

 

先日はママ友の声がしゃがれ声になっていました。

 

そしてワタシ。

 

今流行の風邪は、喉にくるのでしょか。。。

 

小さな、小さなそれは可愛らしいクレマチスが一輪咲き始めました。

 

IMG_9235.JPG

 

「クレマチス・マイエンジェル」

 

小さな苗を購入したので、今年はお花が咲くのかな?と思っていました。

 

IMG_9236.JPG

 

やっぱり、覗きたくなるよね^m^♪ (画像にお見苦しい指が・・・お許しを!

 

でもこの画像から、お花の小ささがわかりますよね?

 

IMG_9240.JPG

 

公園から拾ってきた枝に絡ませてあります。

 

IMG_9241.JPG

 

またお花がもっと開花したら見てくださいね♪

 

 皆さんのところにご訪問もできてなくてごめんなさい。

来週には体調も良くなると思いますので・・・・

 

※只今、コメントのお返事は、ブログをお持ちの方は訪問先にてかえさせていただいてます。

 

それでも皆さんのコメントは楽しく読ませてもらっていますので気軽に残してくださいね!

 

ランキングに参加しています!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪
                 
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/06/05(土) 22:18:54|
  2. ガーデン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

枕木花壇の様子♪ 「みてみて♪お花の画像!!(49635)」

。。。WELCOME。。。

 

ブログ更新少しお休みしてました。

 

学校・幼稚園の行事があったり、旦那sanのお休みとか、帰りが早い日が続いたりと

 

パソコンに向かえる時間があまりありませんでした~

 

お天気良い日が続いてますね♪

 

昨日は幼稚園の親子遠足で三浦の「ソレイユの丘」へ行って来ました。

 

建物の壁面にバラが綺麗に咲いていたり、ハーブ畑や、あちこちにエリゲロンが咲いていたり

 

でも、ゆっくり見れるわけありません^^;

 

お天気良く、足こぎスワンに乗ったり、子供達は楽しんでいました♪

 

さて、本題へ~

 

「枕木花壇」の今の様子を。。。。

 

IMG_9230.JPG

 

「アルケミラモリス」や「ヒューケラ」で賑わってきました。

 

IMG_9234.JPG

 

奥側の「ギボウシ」「エリゲロン」

 

IMG_9233.JPG

 

前回にも登場した「ジキタリス・カフェクリーム」と「リナリア」

 

花壇の上には

 

IMG_9218.JPG

 

「グリーンアイス」 咲き進んだグリーンのお花とのグラデーションがイイ感じ( ●≧艸≦)  キャッ

 

IMG_9216.JPG

 

今日のバラちゃんも^m^

 

「ピエール・ド・ロンサール」

 

今年は美人さんばかり・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・


※只今、コメントのお返事は、ブログをお持ちの方は訪問先にてかえさせていただいてます。

 

それでも皆さんのコメントは楽しく読ませてもらっていますので気軽に残してくださいね!

 

ランキングに参加しています!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪
                 
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/06/03(木) 19:30:50|
  2. ガーデン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
