GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)



 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クレマチス メアリーローズ to ハーブ花壇 「みてみて♪お花の画像!!(49635)」

。。。WELCOME。。。

 

毎日、毎日、暑い日が続きますね。

 

昨日の夜にはピカピカ!ゴロゴロ!雷と激しい雨。

 

一瞬だったけど停電にもなったり、ちょっとビックリでした。

 

お庭では、「クレマチス・メアリーローズ」の2番花~

 

IMG_9388.JPG

 

春に咲いた花はもっと紫色だったような・・・

 

2010-07-27 10:50:52

 

花びらの中心がグリーンで、なんともワタシが好きそうな色をしてくれるのかしら(●´艸`)

 

クレマチスは何回か枯らした経験ありなのですが

 

この子は春の花後に切り戻しして、これといってお世話もしてないのに

 

花付きも良くて、優秀な子。

 

IMG_9393.JPG

 

こちらは「バナナミント」のお花。

 

バナナの香りがするっていうけど・・・言われてみればかすかにバナナのような・・・

 

IMG_9396.JPG

 

風に揺れて涼しげな「カラミンサ」

 

でもね。このハーブ花壇、只今「バッタ」の餌になってしまってます。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

 

近寄るとたくさんの小さなバッタがピョンピョンと跳ね回ってるの。

 

捕殺するも、追いつきません。

 

IMG_9397.JPG


只今、パソコンに向かえる時間がなかなかとれないため、

 

コメント欄を閉じさせてもらっております。

何か御用の方はメッセージからお願いしますね♪

ランキングに参加しています!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪

 

↓ポチッとヨロシクお願いします♪
                 にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/07/27(火) 11:15:30|
  2. ガーデン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出逢ったランプ to ベリーの色づき 「やっぱり果樹栽培!(3304)」

gobusatasitemasita・・・・(*^_^*)

 

結構、更新サボってしまいました。

 

色々忙しかったんですが、あと体調も崩してしまったり・・・

 

娘のヘルパンギーナがワタシにうつり、久々の40度の高熱(ー_ー)!!

 

さすがに全身の痛みと喉の痛み。。。とっても辛かったっです。

 

ヘルパンギーナ、子供の病気と思いきや、実は大人にもまれにうつるらしいです。

 

かかりつけの小児科の先生には、久々に見たわー!子供の病気にかかる大人!っと

 

「おこちゃまね!」っと笑われましたが・・・(゚ー゚;Aアセアセ

 

あっ、でも今はもう元気なのでご安心を!

 

ずーと探し続けていた、お庭に飾るランプ。

 

先週、出逢っちゃいました^m^♪

 

ちょっぴり変わった、ボコボコと水玉模様の・・・

 

命名「大仏頭のアンティークランプ」デス。

 

IMG_9387.JPG

 

コレ ↑ そう配線はしてません^^; 飾りでーす。

 

色はグリーンなんだけど、光の当たり具合いでブルーにも見えるの(●´艸`)

 

ますます、お気に入りな空間になりました^^

 

そしてお庭では、ベリーが色づいてきています。

 

IMG_9384.JPG

 

「ブラックベリー」

 

この後、もっと真っ黒になってきます。

 

IMG_9383.JPG

 

「ブルーベリー」

大粒さん♪

 

IMG_9382.JPG

 

1本でも思っていたより実が付きました♪

 

IMG_9380.JPG

 

おまけ 「グリーンアイス」

 

 


只今、パソコンに向かえる時間がなかなかとれないため、

 

コメント欄を閉じさせてもらっております。

何か御用の方はメッセージからお願いしますね♪

ランキングに参加しています!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪

 

 

↓ポチッとヨロシクお願いします♪
                 にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/07/20(火) 21:19:42|
  2. ガーデン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

咲き出したアブラハム to JUNKと小花 「バラがすき!(64559)」

。。。WELCOME。。。

 

もう7月ですね~

 

暑い日が続きます。

 

最近、ダイエットの為に「バドミントン」と「ウォーキング」を始めました。

 

今日は大好きな川沿いを「ウォーキング」してきました。

 

もう今の時間で既に眠い・・・

 

結構疲れました~今日は早めの就寝になりそうです。

 

お庭では、アブラハム・ダービーの2番花が咲き始めています♪

 

IMG_9363.JPG

 

今時期のお花、ピンクが多く出てるかな(^v^)

 

IMG_9365.JPG

 

暑い時期のバラはスリップスがたくさん(→o←;;; アチャ

 

IMG_9364.JPG

 

良く咲いて、これといった病気もなく、シュートもどんどん出てくる、優秀さん♪

 

IMG_9371.JPG

 

シュートの先のお花、2階まで届きそうな勢いです。

 

IMG_9376.JPG

 

JUNKな棚の「シドイデス」もお花がたくさん上がってきてます。

 

IMG_9377.JPG

 

増えて困るぐらいの「パンダスミレ」

 

お花はとっても可愛い♪

 

IMG_9375.JPG

 

JUNKなドラム缶と「エリゲロン」

 

只今、パソコンに向かえる時間がなかなかとれないため、

コメント欄を閉じさせてもらっております。

仲良くさせてもらってる方たちのところへはブログ楽しく読ませてもらって

ポチ逃げさせてもらっております(*^ ^* )

何か御用の方はメッセージからお願いしますね♪

ランキングに参加しています!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪

 

 

↓ポチッとヨロシクお願いします♪
                 にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/07/02(金) 17:07:44|
  2. ガーデン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
