GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)



 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HAPPY BIRTHDAY♪

WELCOME

 

本日 2010.10.28

 

長男、7歳のbirthdayデス(*´∀`*)

 

IMG_9861.JPG

 

IMG_9856.JPG

 

誕生日なのに怒られっぱなしの一日なのでした~

 

★★★★★★

 ランキングカテゴリー変更しました!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪

 

↓ポチッとヨロシクお願いします♪

  にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/10/28(木) 21:03:50|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ケーキの準備♪

WELCOME

 

今朝は冷え込みましたね~

 

今日一日、風が冷たくて寒かった~

 

★★★★★★

 

明日の準備でチョコスポンジを焼きました。

 

IMG_9852.JPG

 

デコレーションは明日ね♪

 

★★★★★★

 

多肉のコーナーでは「ミセバヤ」のピンクのお花が満開(*´∀`*)

 

IMG_9847.JPG

 

冬は上部が枯れちゃうケド、春には芽吹いて

 

お花も咲いてくれて、多肉の中でもとても育てやすい!

 

IMG_9846.JPG

 

ベビーピンクなリメイク缶、月日経てジャンクで良い感じ(^^♪

 

 

ランキングカテゴリー変更しました!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪

↓ポチッとヨロシクお願いします♪

  にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/10/27(水) 21:18:19|
  2. 多肉ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カナヘビちゃんこんにちは!

WELCOME

 

最近、ラティスをチョコ色に塗り替えました。

 

IMG_9387.JPG

 

 

IMG_9840.JPG

 

ハイ・・・お庭は暗くなりました^^;

 

でもわかってはいましたので、いいんです!

 

今は白より茶色い気分なんです(´∀`*)

 

IMG_9841.JPG

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

昨日、ペンキ塗り作業中、お庭に住みついてる

 

 

IMG_9832.JPG

 

「カナヘビちゃん」と遭遇。。。( ^ω^)

 

ランキングカテゴリー変更しました!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪

 

 

↓ポチッとヨロシクお願いします♪

  にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/10/26(火) 14:59:54|
  2. ガーデン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

石ころアート♪

WELCOME

 

最近、肩こりがヒドイ(;´Д`)

 

首を動かすと激痛が・・・

 

頭痛薬を飲んでダマシ、ダマシって感じで

 

本当はちゃんと血行良くし、コリをほぐさないとね~

 

★★★★★★★★★★★★

 

石ころアート?!

 

IMG_9836.JPG

 

作・・・・息子

 

学校で作ってきました。

 

教科書の見本は石ころそのものをお魚にしてたのに・・・

 

息子は石ころに小さなお魚を描きました。

 

この絵心のなさ・・・・がジャンクな感じ?


ランキングカテゴリー変更しました!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪

 

 

↓ポチッとヨロシクお願いします♪

  にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

    にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/10/25(月) 16:00:19|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

fudoki de 買ったもの

WELCOME♪

 

朝から大変でした・・・・・

 

2,3日前に私がお風呂に入ってる時

 

慌てて来た長男。

 

「今、テレビの上を大きいクモかゴキブリみたいのが歩いてたよ!」

 

(;゚Д゚)!

 

恐らく巨大クモ。

 

かれこれこれで4匹目ぐらい?

 

実はうちのマンション、建つ前は畑で

 

もともと巨大クモの住処だったみたい。

 

その名は「アシダカグモ」

 

見た目はタランチュラ!でも実は、ゴキブリとかを食べてくれる良いクモなの。

 

でもでも・・・やっぱり家の中は勘弁~

 

そう、そのクモが今朝子供部屋にいるのを発見!!!

 

クモより私の悲鳴で娘はビックリですよ^^;

 

半日追いかけ、なんとか掃除機で吸い取りました。

 

今、掃除機は玄関ポーチに・・・旦那san、後処理頼んだよ~

 

★★★★★★★★★★★★★★

 

さて気を取り直しましょ♪

 

先日行った「fudoki」さんで買ったもの・・・・

 

IMG_9823.JPG

 

このバインダーとカード

 

IMG_9826.JPG

 

バインダーにはこんなナンバーが入っていたり・・・

 

IMG_9829.JPG

 

カードの裏側はこんなんよ♪

 

IMG_9825.JPG

 

あと・・・取っ手

 

こうゆうのよく買っちゃう。何かに使えそう・・って。

 

ランキングカテゴリー変更しました!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪

 

 

↓ポチッとヨロシクお願いします♪

  にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

    にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/10/21(木) 16:54:54|
  2. 雑貨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クラッスラ・クーペリー

 WELCOME

 

さて今日もお庭ネタ・・・

 

「クラッスラ・クーペリー」

 

IMG_9809.JPG

 

買った時より、たくさんお花が咲いて可愛くなったみたい。

 

IMG_9818.JPG

 

「カペンシス」だったかな^^;

 

マーガレットのような黄色い花が咲きました♪

 

ランキングカテゴリー変更しました!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪

 

 

↓ポチッとヨロシクお願いします♪

  にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

    にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/10/19(火) 19:37:13|
  2. 多肉ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もこもこ♪ブレビフォリウム

WELCOME

 

娘に巨大な虫歯発見!((((;゚Д゚))))

 

二人目ってダメだね。

 

仕上げ磨き、手抜きしてました。

 

そして何かとお兄ちゃんの行事や買い物に付き合わされ

 

その間大人しくしてくれたら・・・・と飴を与えられ・・・

 

多分「ハイチュウ」だな・・・反省。

 

でもお兄ちゃんの歯科検診に何度か付き合ったことがある娘。

 

そこの歯医者さん、すごーく優しくて、終わったら可愛い消しゴムくれるし。

 

歯医者に行けると、大喜び^^;

 

あまりにも酷い虫歯らしく、レントゲンもすんなり撮り終わり

 

治療中は「可愛いわね~」と連呼で終始ご満悦ナノデシタ~

 

★★★★★★★★★★★★★

 

庭の多肉コーナーから

 

「ブレビフォリウム」

 

IMG_9815.JPG

 

超モコモコ!

 

一時は徒長してヒョロヒョロ~だったのに。

 

ランキングカテゴリー変更しました!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪

 

↓ポチッとヨロシクお願いします♪

  にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

    にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/10/18(月) 13:25:51|
  2. ガーデン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヒヤシンス水栽培

WELCOME

 

秋とは言え、まだまだ暑い日もあったり・・・

 

早いかな~と思いつつ

 

IMG_9788.JPG

 

今年もヒヤシンス水栽培。

 

ランキングカテゴリー変更しました!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪

 

↓ポチッとヨロシクお願いします♪

  にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

    にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/10/17(日) 19:41:55|
  2. 水栽培
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

JUNKなドラム缶

WELCOME

 

秋なのに、うちのガーデンにはまだ蚊がおります。

 

洗濯物を干すのに、少し出ただけで必ず刺され・・・

 

なのでガーデニング作業を行うとなると、まだまだ虫除け・蚊取り線香が

 

欠かせません!

 

今日は荒れてる庭を少しずつ片付け・・・

 

我が家のシンボルツリーとも言える存在の

 

「ミモザ・ブルブレア」

 

IMG_9803.JPG

 

2メートルは越えてますね~

 

この子はとにかく根っこが繊細なの。

 

地植えにしたら2度と掘り起こせないほど。

 

痛めたらアウトです。

 

なので家では鉢植え。

 

でも根っこが切れないから、鉢のサイズが年々デカクなっていってます。

 

今回はコレ ↓

 

IMG_9802.JPG

 

庭にずーとコロがってた、ジャンクなドラム缶、登場!

 

底穴、大変だった~(=_=)

 

あれこれ工具を使い、やっとだよ。

 

IMG_9805.JPG

 

植え替え完了!

 

荒れ果てたお庭・・・まだまだゴチャゴチャ、少しずつやってこ!


ランキングカテゴリー変更しました!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪

 

↓ポチッとヨロシクお願いします♪

  にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

    にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/10/16(土) 17:32:52|
  2. ガーデン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

念願叶ってfudokiへ

WELCOME

 

今日、ずーと前から行ってみたかった、知るひとぞ知る

 

「fudoki」さん

 

横浜市泉区のこんな住宅街に、それはもう別世界ですよ~

 

201010141210000.jpg

 

ご主人に撮影の許可をもらい携帯で撮りまくりました。

 

あーイチデジ持って行けばよかったな~

 

201010141210001.jpg

 

この緑の奥には・・・

 

201010141226000.jpg

 

201010141219000.jpg

 

201010141218000.jpg

 

こんなプライベートルーム欲しい~

 

201010141237000.jpg

 

写真撮るの忘れたけど、間隔を開けて2本の釘を打って、ただ針金を渡しただけの

 

デスプレイもこの空間ではとっても素敵に見えてしまう。。。

 

夢の世界だよ~

 

★★★★★★★★★

 

物色中見てはいけない?ものを発見!

 

201010141249000.jpg

 

でもこれは必需品よね!

 

店内散策中にずーといい香りが~

 

レモンバームの香りに包まれて・・・いい香りだったな~

 

201010141226001.jpg

 

一緒に行ったママ友と、また絶対来ようね!と誓い合いました。

 

へっ?(`・∀・´)

買ったもの?

 

どれもこれも、値段を見るだび、「やっぱりね~」「そうだよね~」

 

そんな中でもお安いものを3点ほど・・・

 

戦利品はまた明日ね!焦らすよ~(^^ゞ

 


ランキングカテゴリー変更しました!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪

 

↓ポチッとヨロシクお願いします♪

  にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

    にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/10/14(木) 16:56:11|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

子供部屋のカーテン

WELCOME

 

連日、子供部屋の話題デス。

 

子供部屋のカーテンを新しくしました。

 

IMG_9790.JPG

 

木製の洗濯バサミが大量に在庫してるので

 

カーテンレールに麻ヒモで取付け、

 

IMG_9792.JPG

 

左端に紐があり、リボンにしてるのわかるかな?

 

実はこれ「のれん」みたいなやつ。

 

それを縦に使うのでなく、横にしてカーテンにしました。

 

IMG_9796.JPG

 

ちょっぴりレトロ感のある柄が気に入りまして・・・

 

IMG_9800.JPG

 

ガーゼとの2枚重ねなので、こんな風にクシュっとピンで止めても素敵(*´∀`*)♪

 

ランキングカテゴリー変更しました!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪

 

 

↓ポチッとヨロシクお願いします♪

  にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

    にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/10/13(水) 14:48:03|
  2. 子供部屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

子供部屋にもJUNK。。。

WELCOME

 

我が家の子供部屋には学習机がありません。

 

今後も買う予定はなく

 

大きい普通の本棚とういかボックスを使っていたのですが

 

思い切って処分!

 

それに代わって、息子に私の趣味のおしつけ^^;

 

IMG_9785.JPG

 

タンスの上に置いてます。

 

しかも

 

IMG_9787.JPG

 

そう、もちろんサビてます^^;

 

今は喜んで?使ってくれてます(たぶん・・・

 

そのうち、こんな汚いのヤダ!とか言われちゃうかな(-_-;)

 

そしたら・・・いいもん!自分で使うもん(~_~;)

 



ランキングカテゴリー変更しました!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪

 

↓ポチッとヨロシクお願いします♪

  にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

    にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/10/12(火) 16:28:14|
  2. 子供部屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

my birthday to 運動会

WELCOME

 

今日は私の誕生日です。(アラフォーにリーチがかかりました(;゚Д゚)!

 

そして延期になっていた娘の運動会。

 

秋晴れ

 

IMG_9714.JPG

 

ってゆーか、夏!暑かった~!

 

かけっこでは一位!

 

(一位になったご褒美、買わされました。フリフリなお洋服を。

 

そして関係ないけど、お部屋に新しく「ボタニカルアート」を飾りました。

 

IMG_9770.JPG

 

お庭では・・・・

 

IMG_9777.JPG

 

「ダリア・ブラックナイト」

 

IMG_9783.JPG

只今、パソコンに向かえる時間がなかなかとれないため、

コメント欄を閉じさせてもらっております。

何か御用の方はメッセージからお願いしますね♪

ランキングに参加しています!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪

↓ポチッとヨロシクお願いします♪

  にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

    にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/10/12(火) 15:25:19|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
