GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)



 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

100均でクリスマスツリーをプロデュース♪

WELCOME

 

うちの納戸に眠っている使わないクリスマスツリー

 

IMG_0053.JPG

 

一応、管理組合に譲渡と言う形かたちで 

 

マンションのエントランスに飾ってもらえる事になりました~

 

そしてせっかく飾ってもらえるので、飾りも一新、でもお金はかけたくないし・・・

 

お友達と100均「キャンドゥー」まで物色しに。

 

IMG_0054.JPG

 

赤い花のリース(コレ、しかも2個で100円よ)・リボン2個(写真に写ってないね^^;)

注)松ぼっくりは100均ではありません

 

出来るだけシンプルに、子供っぽくならないように考えたつもり。

 

んで、いきなり・・・出来上がりの画像~♪

 

IMG_0060.JPG

 

お花はバラして飾り、リボンの色も茶系でバッチリ似合ってる(*´∀`*)

 

IMG_0057.JPG

 

プロデュースって程じゃないけど^^;

 

リボンの色とかあーでもな、こーでもないと考えて

 

お友達と一緒に楽しかった~(#^.^#)まっ自己満足の世界デス。

 

IMG_0065.JPG

 

★★★★★★★★★

 

↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪

↓ポチッとヨロシクお願いします♪

  にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/11/29(月) 16:48:00|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スカイツリー

WELCOME

 

先日、一週間も前の事ですが^^;

 

娘の幼稚園で恒例の「父母 社会見学」へ行ってきました~

 

コースは「東京スカイツリー・ビーナスフォート・グランドパシフィックホテルでランチ」

 

201011181027000.jpg

 

ちょっとレトロに画像処理した昭和っぽい「スカイツリー」^^;

 

まだ完成はしていなくて、工事中を見学です。

 

確かにデカクて迫力あったけど・・・私は東京タワーのが好きだなァ・・・

 

その後はビーナスアウトレットへお買い物。

 

201011181201000.jpg

 

浮いてるツリー

 

子供なしでお友達とショッピングなんてそうそう出来ないから

 

とっても楽しかった♪

 

そうそう、このビーナスフォートでテレビの収録をやっていて

 

たくさん?のお笑い芸人さんがいました!

 

ちなみに・・・庄司(ミキティー!)、オリラジのお二人、はんにゃのお二人、我が家・・・

あっ最初に森脇健児さんもみたけど、・・・もう印象薄っ^^;

「G★WARS」ってフジテレビの運動神経競う番組です。

 

はんにゃの川島と庄司さんは手を振って笑って応えてくれたよ~(´∀`*)

実はわたくし、はんにゃ川島・・・好きです(#^.^#)

 

ホテルのバイキングランチも品数は少なかったけど・・・

 

みんなで食べるのは楽しいし♪美味しいものね♪

 

★★★★★★★★★

 

↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪

↓ポチッとヨロシクお願いします♪

  にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/11/27(土) 16:03:51|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウォーキング to クリローお買い上げ ♪

WELCOME

 

今日はくもり空だったけどなんだか暖かい陽気でした。

 

さぼり気味だった「ウォーキング」

 

夏休み明けからやっと3回目^^;(どんだけサボってる?!

 

歩いてると暑いくらいだったよ

 

201011261145000.jpg

 

私のウォーキングコース♪

 

201011261140000.jpg

 

ここの畑の景色好きなんだなァ~(´∀`*)

 

川沿いを外れて、少し住宅街へ歩くと「激安花屋」さんがあります。

 

そこで「クリスマスローズ」の小さな苗をお持ち帰り~

 

IMG_0050.JPG

 

札通り、深い赤のダブルの子が咲くかしら?

 

でもでもお花はまだまだ先ですね・・・

 

★★★★★★★

 

IMG_0052.JPG

 

お庭の四季なり苺にお花が。

 

いくら四季なりでも、この時期からじゃ実にはならないかな~

 

IMG_0051.JPG

 

「ワケギ」と一緒に植わってます・・・

 

★★★★★★★★★

 

↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪

↓ポチッとヨロシクお願いします♪

  にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/11/26(金) 15:09:45|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋の空 to お庭

WELCOME

 

昨日、朝方の雨が止んだ後・・・

 

IMG_0009.JPG

 

空の雲がキレイでした

 

「秋の空」です

 

IMG_0039.JPG

 

お庭も紅葉してます(*´∀`*) 「ジューンベリー」

 

IMG_0015.JPG

 

「ブルーベリー」

 

IMG_0024.JPG

 

「ルブス」

 

IMG_0041.JPG

 

「ミセバヤ」も(*´∀`*)

 

IMG_9969.JPG

 

「チョコレートコスモス」(・・・何度枯らしても、やっぱり買ってしまう^^;

 

★★★★★★★★★

 

 

↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪

↓ポチッとヨロシクお願いします♪

  にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/11/24(水) 13:16:56|
  2. ガーデン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

娘の誕生日ケーキはキャラケーキ♪

WELCOME

 

疲れた~

 

って突然ですけど^^;

 

実の姉と子供たちが、ここ4日間ほど泊まりに来ていました。

 

イロイロ、事情ありなんですが

 

なんとか良い方向へ行けるようになったので、昨日帰っていきました。

 

そして、今日11月22日いい夫婦の日は、娘の誕生日。

 

IMG_0008.JPG

 

もう恒例の手作りキャラプレート。

 

今回はハートキャッチプリキュアの「シフレ」ちゃん♪

 

IMG_0006.JPG

 

5歳のお誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

 

★★★★★★★★★

 

↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪

↓ポチッとヨロシクお願いします♪

  にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/11/22(月) 20:18:29|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アサガオのツルを使ってリースを♪

WELCOME

 

今日は娘の幼稚園が半ドンなので

 

お友達と一緒に「ハートキャッチプリキュア」の映画を

 

息子が帰ってくるまでの時間で見に行ってきました。

 

★★★★

 

アサガオのツルを使ってリースを・・・

 

IMG_9991.JPG

 

でも・・・私のアイディアではなく^^;

 

息子が学校で夏休みに育てていた「アサガオ」

 

そのツルを使って、学校の生活の授業で作ってきたものデス~

 

あっ!でもコレ持ち帰ってから息子とかなり手直ししましたよ~

 

IMG_9992.JPG

 

だって飾りが全てセロテープでぐるぐると止めてあったので

 

見栄えがかなり悪かったの(-_-;)

 

作業中、ツルはとっても繊細で、少し力を入れただけでポキッといっちゃいます。

 

IMG_9994.JPG

 

松ぼっくりとピンクペッパーで

 

IMG_9993.JPG

 

★★★★★★★★★

 

↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪

↓ポチッとヨロシクお願いします♪

  にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/11/17(水) 18:45:29|
  2. 手作り・リメイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

粗大ゴミと言われた物・・・

WELCOME

 

見た瞬間、旦那Sanに「粗大ゴミにありそう^^;」と言われたお品。

 

でも、私には宝物に見える・・・

 

こうゆう感じ、好きで好きでたまらない('∀`)~

 

IMG_9986.JPG

 

「スチールキャビネット」とでも言うのでしょか。

 

色も焦げ茶で、それはそれは欲しかった物なのです。

 

IMG_9985.JPG

 

幼稚園と小学校のたくさん出るプリントもの。

 

これに分けてしまってあります。

(いちいちシャッターをガラガラ開くの面倒だけど・・・いいんです!)


 


★★★★★★★★★

 

↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪

↓ポチッとヨロシクお願いします♪

  にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/11/16(火) 13:21:16|
  2. 雑貨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なぎさ広場にて(ラグビー)

WELCOME

 

昨日は海の公園、なぎさ広場にてミルキー~ミニ2年の交流試合

 

行ってきました。

 

この日は駐車場にてフリマも開催してたよ。

(見たかったなァ=3

 

曇り空でしたが、海の近くのわりには寒くなかったかな(#^.^#)

 

IMG_9972.JPG

 

ミルキー(幼稚部)は5対3で勝利(*´∀`*)

(娘が2トライ!活躍しましたヽ(*´∀`)ノ)

 

IMG_9977.JPG

 

一年は惜しくも・・・同点

 

息子、あと少しでトライってところまでいったのにね~

 

次回頑張ろう!

 

終わってから海の公園へ

 

IMG_9980.JPG

 

砂浜の一画に仕切ってある「白い砂浜」

 

遠くから見ると、雪が積もってるみたい

 

IMG_9978.JPG

 

息子は走り回り、娘は貝殻を拾ったりしてました~


★★★★★★★★★

 

↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪

↓ポチッとヨロシクお願いします♪

  にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/11/15(月) 12:17:39|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

100均麻袋にステンシル

WELCOME

 

午前中は近所の大型スーパー のフリマへ行ってきました。

 

子供たちは100円でカードやら、プリンセスのバックやらを買い物。

 

私はこれといった物はなかったので、お買い上げなし。

 

午後は子供たちはマンションの公園へいってしまってたので

 

鬼のいぬ間になんとやら・・・・

 

以前に買ってあった100均の麻袋

 

IMG_9962.JPG

 

久々にステンシルを・・・・

 

IMG_9965.JPG

 

ステンシル無心で切り取るの、好き。

 

IMG_9966.JPG

 

お庭のプラ鉢のカバーに・・・・

 

IMG_9967.JPG

 

★★★★★★★★★

 

ランキングカテゴリー変更しました!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪

↓ポチッとヨロシクお願いします♪

  にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/11/13(土) 14:51:31|
  2. 手作り・リメイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お誕生日会♪

WELCOME

 

今日は娘の幼稚園で11月生まれの子供たちのお誕生日会でした。

 

娘も一足先にお祝いしてもらいました。

(誕生日は再来週デス♪)

 

IMG_9947.JPG

 

元気に「ドラえもんのうた」を熱唱

 

この後クラスで一緒に園の給食を一緒に食べました。

 

先生から「大きくなったら何になりたい?」の質問に

 

娘「ケーキ屋さん」と答えていました(´∀`*)

 

でも家に帰ってきてから、こっそりと・・・本当になりたいものはね・・・

 

「サッカー選手!」といっていました(;゚Д゚)! ナゼ?

 

★★★★★★


ランキングカテゴリー変更しました!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪

↓ポチッとヨロシクお願いします♪

  にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/11/12(金) 21:29:56|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベリーなパンジー

WELCOME

 

今日はお友達とランチを兼ねて、お花屋めぐりをしてきました。

 

買ってきたのはパンジーとワケギ(#^.^#)

 

IMG_9942.JPG

 

とってもsweetなパンジーでしょ^m^

 

早速、サビ缶に植え替え・・・

 

IMG_9941.JPG

 

お花が少ないお庭・・・少しでもお花があるのはやっぱいいね!

 

IMG_9939.JPG

 

★★★★★★★★★

 

ランキングカテゴリー変更しました!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪

↓ポチッとヨロシクお願いします♪

  にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/11/11(木) 17:31:15|
  2. ガーデン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

見上げてみる

WELCOME

 

もう、暗くなるのが早い~5時でもう真っ暗デス。

 

慌てて洗濯物を取り込む・・・・

 

見上げてみる・・・

 

久しぶりに月見た気がする

 

IMG_9935.JPG

 

撮ってみた♪

 

そして子供たちに「月が綺麗だよ~」と。

 

息子と娘と3人で月を眺めるのもイイもんだね(^。^)

 

★★★★★★★


ランキングカテゴリー変更しました!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪

↓ポチッとヨロシクお願いします♪

  にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/11/10(水) 19:29:35|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヒヤシンス水栽培日記

WELCOME

 

今日は暖かかったけど、風が物凄く強かったです。

 

お庭の鉢が倒れたり、空き瓶が転がったり・・・

 

枝が折れたりとかはなかったので、良かったです(-^〇^-)

 

★★★★★★

 

ヒヤシンス水栽培

 

白い根っこがたくさん伸びてきてます。

 

IMG_9927.JPG

 

お花が咲くのもモチロン楽しみ♪なんですが

 

私はこの白い根っこが水の中でキラキラ☆彡見えるのが好きです(#^.^#)

 

IMG_9928.JPG

 

ランキングカテゴリー変更しました!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪

↓ポチッとヨロシクお願いします♪

  にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/11/09(火) 21:31:55|
  2. 水栽培
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キンダーカップ

WELCOME

 

本日、娘のラグビー「キンダーカップ」。

 

IMG_9902.JPG

 

ちょっぴり曇り空でしたが

 

たまにお日様が出て暑いくらいな陽気にも。

 

IMG_9905.JPG

 

トライを5本とったら、ブーツを買ってもらえる?なんてパパと約束してたけど

 

5本どころか、今回、3試合とも活躍せず終了 (~_~;)

 

IMG_9912.JPG

 

最後のジャンケン大会も、すぐに負けちゃって

 

お目当ての景品はゲットできず

 

そこから機嫌悪くなり・・・終始ご立腹で泣きっぱなし・・・

 

ちなみにゲットした賞品・・・・

 

IMG_9919.JPG

 

何かわかる?

 

これ「ブーブークッション」(^ω^)プッ=3

 

★★★★★★★★


ランキングカテゴリー変更しました!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪

↓ポチッとヨロシクお願いします♪

  にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/11/07(日) 17:00:28|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ディスコロールセージ

WELCOME

 

今日は雨で延期になっていた、娘の幼稚園はお芋ほり。

 

明日は遠足で小田原へみかん狩り。

 

土曜日はマンションイベントの芋煮会・・・・

 

日曜はラグビーのキンダーカップ

 

予定がビッシリだ~

 

★★★★★★★★

 

お庭より

 

IMG_9901.JPG

 

「ディスコロールセージ」再びお花が♪

 

IMG_9897.JPG

 

「スノーグース」

 

IMG_9900.JPG

 

「ミニバラ・スイートチャリオット」(黒点が・・・(~_~;)

 

秋バラ全滅?!と思いきや、唯一咲いてるバラでした~


ランキングカテゴリー変更しました!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪

↓ポチッとヨロシクお願いします♪

  にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/11/04(木) 16:34:29|
  2. ガーデン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハロウィンでした~

WELCOME

 

マンションの子供たちと、あらかじめ募集した「ボランティア」のお宅へ

 

「trick or treat !!!」

 

IMG_9867.JPG

 

娘と

 

IMG_9869.JPG

 

カボチャが息子

 

子供たち、みーんな楽しんでいました(*´∀`*)

 

ランキングカテゴリー変更しました!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪

 

 

↓ポチッとヨロシクお願いします♪

  にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/11/02(火) 13:49:52|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
