GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)



 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おせち、出来上がり♪

welcome

 

今日は、一日ずーとキッチンに立ちっぱなしだったような気がします・・・

 

無事になんとか「おせち」出来上がりました。

 

IMG_0279.JPG

 

あっ!栗きんとんと錦玉子は買ってきてそのまま詰めましたよ^^;

 

今年も残すとこ、数時間ですね・・・・

 

コメント欄を閉じてからも、遊びに来てくださってる皆様。

 

IMG_0267.JPG

 

本当にいつもありがとうございます。

 

こんな拙いブログですが、来年もよろしくお願いします~

 

よいお年を~(*´∀`*)

★★★★★★★★ 

 

↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪

↓ポチッとヨロシクお願いします♪

  にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/12/31(金) 20:56:01|
  2. 手作り・リメイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三崎の朝市。。。

welcome

 

今日はこちら関東でも冷えこみました。

 

大掃除は、そこそこ適当にやり・・・・

 

ここ2,3日、庭作業ばかりやっています^^;

 

★★★

 

庭作業での、バラの鉢植え植え替え中、

 

6鉢のうち、3鉢はコガネムシの幼虫がわんさか出てきて、

(コガネムシの幼虫は土の中の腐葉土を好んで食べるときに、根っこを切っていく

らしいです。根っこ食べてるんじゃないんだね~

これから用土は腐葉土が入ってないやつにしよう!)

 

根っこが殆どなくって、「だからなんか調子悪そうだったんだ?!」と後の祭り・・・

 

もっと早く、気がついてあげてれば・・・

 

とりあえず、植え替えて、なんとか復活してくれることを祈って(*´д`*)ガンバッテ~

 

被害のあったバラの中に

 「チャールズレニーマッキントッシュ」

 

IMG_9016.JPG

今年、春から夏まで繰り返し咲いてくれました。

 

秋にはぱったりと咲かなくなり、どうしたんだろうと思ってたところ。

 

来年、春にお花は見れるかなぁ・・・・

 

★★★★

 

さてさて、今朝の話し。

 

旦那sanと息子で早起きして、三崎の朝市へ行ってきたようです。

 

IMG_0278.JPG

 

安くて、美味しいお魚が手に入るので、

 

私も以前、何回か連れて行ってもらったことがあります。

 

今回、私は起きれず・・・^^;

 

旦那sanと息子よ、早朝、寒い中にどうもありがとね~

 

お正月に食べようね。

 

★★★★★★★★ 

 

↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪

↓ポチッとヨロシクお願いします♪

  にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/12/30(木) 16:50:50|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

庭作業 to 伊達巻試作品

welcome

 

今日も冷たい風が吹いてました~

 

庭作業、少しでも暖かい日に・・・と思って今日まで・・・

 

重い腰を上げ、バラの植え替え&誘引作業をしました。

 

IMG_0259.JPG

 

途中で、植え替えの土が足りなくなってしまって

 

作業中断  ^^;

 

IMG_0260.JPG

 

クリスマスローズの蕾。

 

IMG_0264.JPG

 

咲き進むと、ピンクが強く出る「ディティペア」

 

この、ほわほわ顔も可愛い(*´∀`*)

 

★★★★

 

お正月のおせち、今回は少し手作りしようと思っています。

 

伊達巻を作ってみました。

 

IMG_0265.JPG

 

 

「COOKPAD・伊達巻」レシピはこちらで。

 

市販のより断然、安上がりだし、美味しい(´∀`*)

 

フードプロセッサーとオーブンがあれば簡単に出来ちゃいます♪

 

お試しあれ!(#^.^#)

 

 ★★★★★★★★ 

 

↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪

↓ポチッとヨロシクお願いします♪

  にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/12/26(日) 21:31:03|
  2. ガーデン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

肋骨、2本イッテます(ノ∀`)

welcome

 

忘れる前に・・・

 

今日はクリスマスですね。

 

我が家はとっくにクリスマス気分は終わっていますが、

 

皆さんはいかがお過ごしでしょうか・・・

(我が家のクリスマスpartyは先に初めていましたが、ギリギリセーフでパパ帰ってきました)

 

素敵なクリスマスを   ( ^^)/▽▽\(^^ ).。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

 

IMG_0257.JPG

 

★★★

 

さて、肋骨2本いってますね~

 

旦那san、この前のラグビーの試合後に、胸の痛みを訴えておりました。

 

昨日、病院へ行ったら、肋骨骨折してました。

 

肋骨なので、バストバンドというコルセット?みたいので固定するだけ。

 

でも車の運転に邪魔なんだよ~と、このバストバンド、ソファーに転がっておりました。

 

ちゃんと着けておいたほうがいいと思うんだけど・・・(~_~;)

 

普段、鍛えてないから、こんなことに・・・と本人は凹んでいます^^;

 

治ったら、毎日筋トレに励むらしいです。

(毎年、仕事で大掃除は殆ど旦那sanには期待できないケド、

これでますます何も手伝ってもらえなくなったな~(=_=)

 

 ★★★★★★★★ 

 

↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪

↓ポチッとヨロシクお願いします♪

  にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/12/25(土) 09:05:26|
  2. 水栽培
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

我が家は今夜(´∇`)<Merry☆Christmas

WELCOME

 

昨日は冬至でした。

 

IMG_0241.JPG

 

子供たちとゆず湯で温まりました♪

 

★★★

 

そして今日、大和市スポーツセンターの競技場で

 

201012231210000.jpg

 

「大和マスターズ交流試合」がありました。

 

旦那sanも参加。応援に行ってきました。

 

★★★★★

 

パパが今日は休み!って事で

 

急遽、今夜(´∇`)<Merry☆Christmasparty!

 

昨日作って焼いておいたスポンジ

 

IMG_0247.JPG

 

(昨日出来上がった、ミトンも活躍!)

 

息子からのリクエストでチョコレートケーキに決まり★

 

先ほど、デコレーションしましたよ(*^^)v

 

IMG_0250.JPG

 

ケーキ、頑張ったので、partyメニューは「手巻き寿司」(~_~;)手抜き~

 

★★★★

 

でもね、試合が終わって、お家に帰ってきたんだけど・・・・

 

その後の打ち上げ?飲み会?に

 

「少しだけ顔出してくる~!」と行ってしまった旦那san・・・・

 

毎年、クリスマスパーティはパパは仕事で不在。

 

せっかく、今年は家族そろって出来そうだったのに・・・・ 

 

パパ、どうだろ~帰ってくるでしょうか・・・・?


 ★★★★★★★★ 

 

↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪

↓ポチッとヨロシクお願いします♪

  にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/12/23(木) 17:42:58|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私にサンタが来た to ミシンデビュー作

welcome

 

それはある日の朝、玄関へ出ると・・・

 

玄関ドアに紙袋がかけてありました。

 

中身を見ると

 

IMG_0237.JPG

 

「日頃の感謝を込めて・・・」と、友人からのプレゼントが!

 

ラッピングも可愛いー(*´∀`*)

 

IMG_0238.JPG

 

くるみの殻に花かんざしのアレンジと、くるみのピンクッション♪

 

それに、アレンジが入ってる入れ物、彼女のブログ「忙しくても楽しみたい!」の波瑠ちゃん

 

で見た「骨董市の戦利品」

 

あーりませんか(;゚Д゚)!

 

IMG_0240.JPG

 

このボロ具合い!ウンウン、好きよ~(´∀`*)ドウモアリガトウ~

紹介遅くなって・・・ゴメンネ!


★★★★★★

 

そして今日は早速、ミシンを使って小物を作りました。

 

難あり、はぎれ¥100で・・・

 

IMG_0234.JPG

 

今まで使っていた鍋つかみのミトン、

 

そのまま、布にあてて型取りして・・・

 

IMG_0235.JPG

 

最初は簡単な物から・・・ということで

 

なんとか形になりましたが・・・

 

耐久性はないかも・・・^^;

 

しかも出来上がって、手入れたら、少しキツイし(-_-;)

 

IMG_0236.JPG

 

裁縫苦手なワタシということで、これでも上出来!カナ?

 

 ★★★★★★★★ 

 

↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪

↓ポチッとヨロシクお願いします♪

  にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/12/22(水) 17:30:25|
  2. 手作り・リメイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

骨董市にて。。。

WELCOME

 

今日は月イチの「大和駅骨董市」でした。

 

いつもどおり、息子と娘をマックMで釣り、行ってきました~

 

201012181301000.jpg

 

コレ↑ 駅の広場での催し物。

 

大道芸に釘付けの子供たち(この写真も息子が撮影、載せて!とせがまれて掲載^^;

 

★★★★★★

 

いつものコースでお店を物色。

 

お持ち帰りしたのは一点のみ。

 

もう何度もそこでお宝に出会ってる、いつものお店。

 

センスいいお店で、お値段も良心的でちゃんと値札も付けてくれてるから

 

買いやすいの(*´∀`*)

 

そして今日は、オマケにクリスマスの可愛い包装紙を子供達にくれました。

IMG_0170.JPG

 

この後、筒状の包装紙を刀のように振り回す子供達。。。。

 

狭いし、人多いし、値段がわからないつぼやら、置物が・・・

 

ヒヤヒヤもんでした・・・^^; 

 

★★★★★

 

おっと、そうそう、お持ち帰りした子は・・・・この子です。

 

IMG_0161.JPG

 

コレ↑ 色がうまく出せなかった・・・実物はもう少しオリーブ色っぽい感じ。

 

Shortrip・・・・化粧BOX(メイクボックス)みたいです。

 

IMG_0163.JPG

 

なんとカギ付き♪ ちゃんと鍵も使えるよ~

(関係無いカギもたくさん付いてる・・・可愛いから嬉しい(´∀`*)

 

IMG_0165.JPG

 

何入れよう♪

 

息子に、「これ、ママの宝箱?」って(#^.^#)

 

IMG_0168.JPG

 

ミシンも買ったことだし、お裁縫箱にしようかなぁ~♪

 

中身はこんな感じ~

 

IMG_0169.JPG

 

 ★★★★★★★★ 

 

↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪

↓ポチッとヨロシクお願いします♪

  にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/12/19(日) 19:23:52|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黒いミシン♪

WELCOME

 

とうとう買っちゃいました。

 

IMG_0155.JPG

 

先程、到着しまして。

 

長男の幼稚園入学時も、小学校入学時も手を出さなかったのに・・・

 

IMG_0156.JPG

 

シンガー・・・そうミシンです。(ロゴ可愛いなぁ(´∀`*)

 

裁縫は苦手でして・・・^^;なんせご存知の通り、何を作るにも測れない人間でしてね。

 

でも、ちょこっと何か縫えたら、便利でしょ?

(旦那sanの裾上げとかね~なにせ頼まれていたズボンの裾上げを

かなり長い間放置しまして・・・夫婦喧嘩の素にもなったことがございます・・・)

 

それにね、黒いミシン、見つけちゃったし。

 

IMG_0157.JPG

 

おもちゃみたい・・・^^;

 

IMG_0158.JPG


 

この2つで迷ったんだけど・・・ロゴ入り!っていうだけで下のにしました^^;

 

まずは簡単なものから・・・ね。

 

IMG_0154.JPG

 

今日はたくさんリンゴを頂いたので「アップルパン」を、少し焼きすぎたケド ^^;

 

子供と旦那sanで速、完食。


  ★★★★★★★★ 

↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪

↓ポチッとヨロシクお願いします♪

  にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/12/16(木) 17:38:31|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金物をプラス+。。。

WELCOME

 

以前から、ちょこちょこと弄っております「TVボード」

 

今回はこちら↓の金物をプラスしちゃいます♪

 

IMG_0136.JPG

 

厚木にある有名な「GALLUP」さん

 

近いハズなんだけど、実店舗さんには行ったことはありません。

 

こちらはネット注文♪

 

IMG_0137.JPG

 

一個つけてみた~

 

取っ手の上に付けたかったケド、位置的に無理だったので下に。

 

IMG_0138.JPG

 

同じもの2個買ったんだけど、色と質感が2個とも違うの(=_=)

 

IMG_0141.JPG

 

遠目だったら気付かないから、まあいいか=3

 

IMG_0139.JPG

 

ちなみに、こういうの取り付けるの、いちいち図ったりしませんの。

 

適当っていうか、見た目でこの辺かなぁ~って(まさにO型(^ω^)

 

色違いをキッチンの食器棚にも♪

 

IMG_0144.JPG

 

チープなニトリの食器棚

 

シルバーのぴかぴか取っ手をどうにかしたかったんだけど・・・

 

人気ブロガーさんがアクリル絵の具で使い込んだ取っ手に変身させてて・・・

 

真似してみたけど、思うように仕上らず・・・失敗に終わった(-_-;)チーン

 

なのでこちらのネームタグはシルバーピカピカに☆

 

IMG_0145.JPG

 

少し、レトロ感出た?

 

★★★★★★★★ 

↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪

↓ポチッとヨロシクお願いします♪

  にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/12/15(水) 16:01:47|
  2. 手作り・リメイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナチュラルから男前へ。。。

WELCOME

 

昨日からお天気悪い日が続いています~

 

今日は暖かくなるって聞いていたけど?・・・んー寒い(=_=)ブルッ

 

★★★★

 

さて本題へ・・・今日の話題は、リビングの飾り棚~

 

IMG_0124.JPG

 

白いシャビーなアイアンの棚受け、ナチュラルぅ感全開ですな!(~o~)

 

ここを、少し変えようと思い立ち、お庭で使ってた棚受けが放置されてたのを

 

思い出し、早速交換~

 

と、その前に、ここに飾ってあったこれまたナチュラルぅなカゴも

 

オイルステインで塗り塗り。

 

元のカゴはこんなんデス↓

 

IMG_0125.JPG

 

 

 

変身後は・・・・・

 

IMG_0134.JPG

 

あんまり変わってないかな?(~_~;)

 

ほんの少しだけ「男前」に近づけた?ということで(^ム^)自己満足♪

 

IMG_0126.JPG

ミニバラ「ディディペア」

★★★★★★★★ 

↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪

↓ポチッとヨロシクお願いします♪

  にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/12/14(火) 15:19:48|
  2. 手作り・リメイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベリーつながり。。。

WELCOME

 

今日は久々にバトミントンをしてきましたヽ(*´∀`)ノ

 

運動の後はお決まりのランチ・・・

 

運動量より、カロリー摂取のが高いよなぁ(~_~;)

 

★★★★

 

今年、9月に漬けておいた「チョコベリー酒」

 

IMG_9423.JPG

 

↑ 収穫前の画像

 

IMG_0109.JPG

 

少しだけお味見(#^.^#)♪

 

あまーい!!氷砂糖分量多かったかな~^^;

 

そして久々のお庭。

 

IMG_0115.JPG

 

ベリー色のパンジーがたくさん咲いてます♪

★★★★★★★★ 

↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪

↓ポチッとヨロシクお願いします♪

  にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/12/10(金) 16:58:42|
  2. ガーデン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パソコンデスクをプチリメイク。。。

WELCOME

 

今日はパソコンデスクをちょっぴりいじりました~

 

前に仕入れておいた、木目柄シートを貼るだけ。

 

貼るだけで簡単なんだけど、いざデスク上のパソコンやらプリンターを

 

退かすのが面倒で、のびのび状態でした^^;

 

今日はやっと重い腰をあげて・・・

 

IMG_0104.JPG

本当はね、本物の木材を張りたかったんだけど、

 

ホコリがね、物凄くたまる所なので、さっさっと拭けるほうが楽かな~と。

 

IMG_0106.JPG

 

今回はこんなんで良しとしよう(^J^)

 ちなみに「TRUCK」のマグネット、以前にカタログを送ってもらったときの

梱包材テープ。(もったいなくて捨てられません^^;


★★★★★★★★ 

↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪

↓ポチッとヨロシクお願いします♪

  にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/12/08(水) 17:19:16|
  2. 手作り・リメイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TVボードの取っ手を変える。。。

WELOME

 

娘と私、ノロでダウンしてました(=_=)

 

先週末のクリスマス発表会でうつされてしまったようです。

 

他にも、同じ時期に具合悪くしてる子がいるようなので

 

集団感染です~

あっもう娘も私も元気ですよ(*^^)v

 

★★★★★

 

IMG_0096.JPG

 

ピンクに染まった夕暮れ

 

冬の空って本当にキレイ・・・

 

 

体調も戻り、早速動き出してます^m^

 

TVボード(自分で板を貼ってプチリメイクしたTVボード)の取っ手

 

今までのもの~

IMG_0092.JPG

 

↑以前に、妥協で取り付けたコレが気になり出したら

 

取替えたくて、たまらなくなり・・・

 

買っておいたコレ↓

IMG_0093.JPG

 

人気ブロガーさんのところで知った(いつも読み&ポチ逃げシテマス、ゴメンナサイ^^;

 

 

「上手工作所」さんの取っ手デス。

 

シンプルでカッコイイ金物ばかり・・・使う予定なくても欲しくなる!

 

それに小さなものならメール便も対応してくれるから、

 

送料を気にせず買い物できる(*´∀`*)サイコースキ~スキ~

 

そして取り付け~

 

IMG_0098.JPG

 

イイじゃない?(´∀`*)

 

取っ手一つで好みに近付いた♪

 

IMG_0099.JPG

                          ↑中身ごちゃごちゃ丸見え^^;

 

★★★★★★★★★

 

↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪

↓ポチッとヨロシクお願いします♪

  にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/12/07(火) 17:04:22|
  2. 手作り・リメイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマス発表会★

WELCOME

 

本日、娘の幼稚園で「クリスマス発表会」がありました。

 

ピエロみたいな衣装を着て、

 

「不思議なパーティ」というお遊戯を・・・・

 

IMG_0081.JPG

 

笑顔でノリノリで踊ってた(*´∀`*)

 

IMG_0088.JPG

 

衣装も女の子らしい綺麗なドレスより、元気一杯のこの衣装のが似合ってたよ(*^^)v

(他の可愛いドレス衣装が本当は着たかった娘・・・

 

★★★★★★★★★

 

↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪

↓ポチッとヨロシクお願いします♪

  にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/12/04(土) 16:24:42|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンタにお願い★

WELCOME

 

今朝の雨は凄かったですっ!

 

庭は潅水。

 

もっと降り続いていたら、マンション一階の我が家も浸水する勢いあったよ((((;゚Д゚))))

 

大雨の影響で小学校も幼稚園も2時間遅れの登校になり

 

予定していたバドミントンも中止・・・゚(゚´Д`゚)゚

 

せっかくなのでウォーキングへ。

 

★★★★★

 

朝方、雨が止んで綺麗な虹が出てました~

 

慌ててカメラを持って庭へ出たけど、間に合わず・・・残念(´;ω;`)

 

★★★

 

以前、ダイソーへ行った時、人気ブロガーさんが紹介していた

 

「ステンシルの筆」

 

IMG_0077.JPG

 

ありました~(やったぁ!

 

IMG_0078.JPG

 

以外に可愛いっ(*´∀`*)

 

人気ブロガーさんが紹介してる100均もの、欲しい~!!!って思って

 

探しに行っても、ほとんど出会えない(´;ω;`)

 

筆は見つけた時、嬉しかったよ(´∀`*)♪

 

★★★

 

子供たちがサンタさんへ、欲しい物を手紙に書きました。

(毎年恒例デス。ツリーに飾るんですけど、これをやったら

もうプレゼントの変更はきかない!っということになっています。

以前、用意してから「やっぱりこっちにする!」と言われ焦りました^^;)

 

IMG_0080.JPG

 

息子は遊戯王のカードと悩んだ挙句、最初から言っていた「毛糸でカービィ」Wiiのソフト

 

娘は「リカちゃん人形」(本当はプリキュアものにいきそうだったのを、私がこちらに

仕向けました~^^;

 

そろそろサンタさんも準備に入らなきゃね(^_-)-☆

 

★★★★★★★★★

 

↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪

↓ポチッとヨロシクお願いします♪

  にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/12/03(金) 21:37:42|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

目力アップ!

WELCOME

 

今日は、なんとも贅沢なエステを体験してきました~

 

マンションのお友達が、実はエステサロンをひらいており

 

お店も近いし、お値段もお財布に優しい設定・・・これは行かなきゃ!

 

「ママさん応援キャンペーン・フェイシャル&まつげカール」を体験(*´∀`*)♪

 

「エステペルル」南林間の隠れ家的サロン

(お近くの方は是非!オーナーさんも可愛くて素敵な方でオススメよ!

ちょっと・・いやだいぶおっちょこちょいな方ですけど。笑)

 

フェイシャルマッサージっていっても肩から胸にかけても念入りに

 

マッサージしてくれて、本当気持ちよかったデス♪

 

普段の乱れた食生活や運動不足もたたって

 

私って代謝が悪いんだなーと痛感(/ω\)

 

マッサージが痛気持ちイイっ。

 

そして「まつげカール」

 

じゃじゃーん♪

 

恥ずかしながら、自分撮り~

 

IMG_0075.JPG

 

目のアップ怖っ!(目尻に年齢が現れてますが・・・^^;

 

自分にてきとーカメラ向けてパシャリ★

 

目力アップ↑したでしょ。

 

今回、終わってからイロイロお話して、「それじゃ~またね!」と

帰ってきてから、「!!!わたしお金払ってないよ?!」

本当、天然なオーナーさん(私もね^^;

※後でちゃんと払いましたよ~

 

★★★★★★★★★

 

↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪

↓ポチッとヨロシクお願いします♪

  にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/12/02(木) 15:49:43|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
