GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)



 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

少しずつ・・・

welcome

 

先週の日曜日に海老名ミルキー交流大会がありました。

 

IMG_0333.JPG

 

特訓?した成果が出て、タックル3本決めた娘。

 

最後のタックルで顔に相手の肘が入ったらしく

 

大泣きで試合途中退場したものの、涙乾かぬうちに試合に戻り

 

なんとか最後まで頑張りました。

 

IMG_0336.JPG

 

息子・・・今期初めての勝利。

 

いつもはボロ負けで、試合見てるとイライラしてしまう・・・

 

でも今回はAチーム、Bチームとも、一試合目は動きも良く

 

初めて、まともにパスがつながって皆でトライを取った感!があり

 

見ていて興奮しました~

 

ただ、みんなスタミナが無い!

 

2試合目は「もう疲れた~」とボロボロでした(~_~;)

 

★★★★★

 

まだまだ寒さは続きますが、お庭のシンボルツリー

 

「ミモザ・プルプレア」

 

IMG_0343.JPG

 

蕾が少しづつ・・・

 

★★★★★★

 

IMG_0345.JPG

★★★★★★★★ 

 

↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪

↓ポチッとヨロシクお願いします♪

  にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2011/01/26(水) 15:29:42|
  2. ガーデン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヒヤシンス水栽培♪

welcome

 

水栽培のヒヤシンス

 

ちょっと不恰好だけど、咲いてきました(´∀`*)

 

IMG_0328.JPG

 

花茎が伸びずに咲くのは、恐らく温度管理がうまくいかなかったから・・・?

 

でもお花が咲くと、やっぱり嬉しい♪

 

ヒヤシンスの香りが漂ってマス。

 

★★★

 

ずーとポットのまま放置されてた子・・・

 

買ってから、これまた放置だったピカピカのオイル缶

 

IMG_0326.JPG

 

ヘビイチゴ畑と化してる場所に置いてみました。

 

★★★★

 

1月9日に我が家に来たチャチャ♪

 

ゴールデンハムスター ♀

 

IMG_0322.JPG

 

食べ物で釣ってますが^^;

 

だいぶ慣れて、手に乗ってゴハン食べてくれるようになりました(*´∀`*)

 

IMG_0316.JPG

 

昨日はブロッコリーをあげたら、美味しそうに食べてたよ('∀`)カワイイ♪


 

★★★★★★★★ 

 

↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪

↓ポチッとヨロシクお願いします♪

  にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2011/01/22(土) 14:27:02|
  2. 水栽培
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お庭 to 新入りクリロー♪

welcome

 

久しぶりにお庭ネタを・・・

 

枯れ枯れ状態で悲惨な状態ですが、少しマシ?なところを・・・

 

IMG_0308.JPG

 

水仙 かなり日陰なところだからお花咲きそうもない?

 

IMG_0310.JPG

 

こちらも、水仙・・・ティタティタかダブルの白い子(忘れた^^;

 

どっちがどっち?か、わからなくなってしまった。

 

お花咲けば、判明するんだけど・・・

 

IMG_0306.JPG

 

お庭のクリスマスローズ、フォエチダス ↓

 

IMG_0301.JPG

 

他のクリローちゃんはやっと蕾が見えてきたところ

 

そして、昨日大型スーパーの激安花屋さんを覗いたとき

 

また連れて帰って来ちゃいました(#^.^#)

 

IMG_0314.JPG

 

クリスマスローズ・ピンクフロスト

 

葉っぱもシルバーがかってて素敵(*´∀`*)v

 

開花株で¥800(¥800って高いケド、クリロー開花株ならお買い得でしょ?)

 

IMG_0313.JPG

 

でも既に持ってるものと雰囲気かぶってるよな~

 

どうしても同じようなの選んでしまう・・・

 

IMG_0312.JPG

 

可愛いからまっいいか!


★★★★★★★★ 

 

↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪

↓ポチッとヨロシクお願いします♪

  にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2011/01/21(金) 12:07:09|
  2. ガーデン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今月の骨董市

welcome

 

先週の土曜日 「骨董市」に行ってきました。

 

今回は旦那sanの試合と重なり、子供たちはパパに付いていいったので

 

なんと私、ゆっくり一人で物色出来ました!

 

お店が並ぶプロムナードを、私一体何週したことでしょうか(~_~;)

 

気になったデスクライトは、悩んで止めて・・・

 

お持ち帰りしたもの・・・

 

IMG_0298.JPG

 

古いハンガー  

 

使い道は・・・まだ決まってません。

 

IMG_0299.JPG

 

アルミ?のお皿

 

これは室内のグリーンの受け皿にね。

 

IMG_0300.JPG

 

たいした物買ってないから^^;

 

さらり~とご紹介デシタ・・・。

 

★★★★★★★★ 

 

↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪

↓ポチッとヨロシクお願いします♪

  にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2011/01/19(水) 14:42:29|
  2. 雑貨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

100均の着せ替え人形 to チャチャ

welcome

 

やっと幼稚園も給食が始まって、通常モードに戻りました。

 

ブログさぼり癖がつきそうでした^^;

 

今日は、ダイソーへ行ってきたので、やっとブログにせねば!と・・・

 

買ってきたものはコチラ↓

 

IMG_0293.JPG

 

テープカッター、やっと見つけた♪

 

そして着せ替え人形の「エリーちゃん」

 

IMG_0295.JPG

 

サンタさんからリカちゃんを貰ってから

 

お友達が欲しいと言っていた娘へ♪

 

100円で着せ替え人形までも揃うなんてビックリ(;゚Д゚)!

 

さすがにちゃちいですが、子供が遊ぶものなので問題なし~

 

★★★★★

 

それと1月9日から我が家にやって来た

 

IMG_0292.JPG

 

ゴールデンハムスターのチャチャちゃんデス(女の子)


 

★★★★★★★★ 

 

↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪

↓ポチッとヨロシクお願いします♪

  にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2011/01/13(木) 13:06:17|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遅れましたが、ご挨拶。。。

welcome

 

新年、明けましておめでとうございます(´∀`*)/

 

IMG_0281.JPG

 

今年も、大好きなジャンク物やお庭のこと・・・

 

日々の出来事など、なんでもアリな記事で

 

ボチボチやっていきますので、宜しくお願いします_(._.)_ペコリ~


★★★★★★★★ 

 

↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪

↓ポチッとヨロシクお願いします♪

  にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2011/01/05(水) 15:35:41|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
