GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)



 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大雪。。。

welcome。。。。



夜から降り続いた雪、やんだのはお昼過ぎだったかな。



この雪の中、娘は江ノ島水族館へ。



ロマンスカーは雪のため運休しちゃってて乗れなかったけど、とっても楽しんで来たようです。



子供に天気は関係ないのね~



駅までのお迎えで、園長先生のあいさつ、園長先生が「雪の中の遠足」を一番楽しんでるみたいだった(笑



結構なお年?だと思うんだけど、少年のようだったよ(爆



私は大ボケで赤白帽子忘れるは、娘を幼稚園に送って、吹雪の中、やっとお家について、ホッとしたところ・・・



私の腕に娘が持っていくはずの水筒が下がっており・・・・((((;゚Д゚))))!!!



もうボケボケ~




★★★★




IMG_1998.jpg



こんなに積もったのは本当に久しぶりだなー




帰ってきてから、お兄ちゃんやマンションのお友達と雪のお部屋を作ってたよ~




明日はうってかわって春の陽気らしいです・・・・




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村




 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2012/02/29(水) 19:49:35|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雲。。。

welcome~






またまた寒さが戻ってきましたねー



明日はみぞれの予報だけど、娘はお別れ遠足で江ノ島水族館に行く予定。


海風、強烈そう((((;゚Д゚))))



娘、お弁当に「フルーツ」を入れて欲しいと。



私、フルーツ入れたこと無いな・・・・子供んときにだって入ってた事ないぞ。そんな家庭環境じゃなかった。
ほぼ茶色のお弁当だったし。



やっぱり女の子だな(#^.^#)


普段は絶対買わない値段の、苺を買ってきた。6粒で¥400。



娘、味わって食べてね。



★★★★★



PICT0058.jpg


朝の空。


綿みたいにふぉわふぉわした雲いっぱい。



撮りたくなる空でしたー



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村


 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2012/02/28(火) 13:34:32|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

水栽培。

。。。。welcome。。。。






kako-28NryD8BUJFB499y.jpg




水栽培してたヒヤシンス。



こじんまりと小さく咲きました(^ω^)♪



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村


 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2012/02/27(月) 17:26:25|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマスローズ。

welcome~




今日は暖かいなーとお庭に出てみると。。。



咲いてました(#^.^#)



IMG_1987.jpg


「フェアリーローズスポット」


ラックの一番上に置いてあるから、下向きのお花が見やすい(*^^)v


IMG_1992.jpg


小さなお花で可愛いなぁ。。。


実は去年の猛暑で消えてしまった地植えのクリローちゃんもいます(T▽T)




IMG_1990.jpg



IMG_1994.jpg


セミダブルのスモーキーちゃんもお花沢山咲かせてくれてます。


IMG_1993.jpg


純白のニゲルも素敵~♪

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2012/02/24(金) 15:41:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニゲル。

welcome~




暖かいな~なんて日もあったり・・・



昨日はアラレがちらついたり、夜なんて雪降ってたみたい。



インフルも流行ってるし、うちは今のところ家族全員、元気(#^.^#)!



IMG_1981.jpg



寒すぎて?なかなか咲かないクリスマローズ。


ニゲルがやっと咲きそう。


IMG_1982.jpg


そっぽ向いてるけど(^<^)



球根たちも芽がやっとデス。



IMG_1984.jpg



ムスカリも。



IMG_1986.jpg



何処に植えたか忘れたチューリップも、こんなところに植えたっけ?ってな感じでね(~_~;)

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2012/02/17(金) 13:07:16|
  2. お庭の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Happy♪Valentine

welcome~



んー最近なかなか更新する気になれない・・・・



仕事始めたとはいえ、午前中だけだし^^;



サボリ気味なチビリエです。。。。




先週末は群馬までスキーしに家族で行ってきました。




PICT0053.jpg



私も旦那クンもファンスキーなので、子供たちも今回初めてファンスキーデビューです。




只今私軽い筋肉痛です。




   ★★★★



今日はバレンタインディですね。



息子、チョコを貰って帰ってきましたよぉー!!!



IMG_1980.jpg



ラブって書いてあるぅΣ(゚∀゚ノ)ノキャー!!!



好きな子から貰えたようで、良かったね(´∀`*)








 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2012/02/14(火) 20:25:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホワイト。

welcome。。。。




風邪ひいてました。



長男から始まり、家族全員次々とね。




もうすっかり元気ですが、鼻がなかなか治りません。。。もしかしたら?




私もとうとう花粉症発症では?!



★★★★



久々に作ったキャンドル。




kako-x0EurUM3oJXMCSjq.jpg



流し込むキャンドルには色は付けず、ホワイト色そのままにしてみました。



kako-1ySK6Bi4Pb4aRUCS.jpg



気泡だらけの荒いキャンドルに仕上がりました。




荒れ果てたお庭では。。。。



kako-fqUSQ13YWGLxX2Wc.jpg




お家の中でも。。。。




kako-u3vl3YBCfjBEJIzR.jpg




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2012/02/04(土) 16:17:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
