GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)



 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

血管腫。

welcome。。。





今日は暴風雨の中、リベンジで湘南鎌倉総合病院へ。




赤アザ。


「血管腫」というんだけど、なんか先生があんまり印象良くなくて凹んでます。



娘の初診察、先生「これぐらいなら普通は赤ちゃんの時に治療するべきだったね~


もう6歳だし、もう完全には消えないよ。」


これはいいのよ、綺麗に治るって期待しちゃったらまぁいけないし。はっきり言ってくれて。



でもそのあと、私「赤ちゃんの時、検診で先生に相談したとき、その先生が成長と同時に消えていくから心配な



いよ。」って言われたんです。



先生「検診を信じちゃダメだよ。」だってo(TヘTo)



えー?普通信じるでしょ?


あぁ私がもっと娘の手の赤みを気にして、早く治療出来てたら・・・・







 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2012/03/31(土) 16:40:27|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

早咲きチューリップ

welcome。。。。




今日は娘の手の赤アザ治療の為、紹介してもらった病院へ行ってきました。



先日、インフルエンザの診察の際に、何気に先生が娘のアザに気づき



「ん?コレはどうした?赤アザじゃないかな、レーザーで治るよ。」って。



湘南鎌倉総合病院。



子供のレーザー治療を数多くしていて、実績ある病院みたい。



子供たちは病院に着くなり、ホテルみたぁい!とはしゃいでました^^;



が!なのに・・・・・電車乗り継いで行ったのに・・・・



担当医がお休みで診察できません!と(T▽T)



大船駅から見える、大きい観音様を眺めて・・・・帰りました(T▽T)




★★★★



庭では早咲きのチューリップが咲いてます(^ω^)♪


IMG_2060.jpg



去年、何種類かのチューリップを植えこんでました。


名前・・・・わすれちゃったな^^;

派手かなーなんて思ってたけど、ミニで可愛らしく庭のいいアクセントになってるよ(*^^)v


IMG_2063.jpg



 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2012/03/28(水) 21:12:11|
  2. ガーデン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インフルエンザ。


welcome。。。。




娘が昨日から熱。



やっぱりインフルエンザB型。



ここにきて娘の幼稚園、年長さん大流行みたい。



★★★★


ちょっぴりお庭ネタを。



我が家のクリスマスローズの中で大株になってる、「アーグチフォリウス」。


kako-rBzC6Q3jMnNueRwy.jpg


野趣な感じで気に入ってマス。


kako-7PNJfeFr4f2Sx9Ah.jpg


kako-XdgvRRe4oScGcW1l.jpg




kako-hGBzl0IdogUbv02K.jpg

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2012/03/12(月) 16:43:03|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヘルニア



先日、ただ中腰になっただけで腰に激痛(T▽T)



検査の結果、ヘルニア。



一度痛みは収まってきてたんだけど、昨日から起き上がれない程痛い。。。。




今日は幼稚園の卒園を祝う会というイベントがあったんだけど、私無理・・・


娘も休ませちゃおうと電話したら、先生がそれは可哀そうすぎるから、娘の送迎を幼稚園で

してくれるとのこと!  うっっ泣ける(T▽T)アリガドウゴザイマスー


そして私は病院へ。


腰にブロック注射という痛め止を打ってもらいました(T▽T)


針入れたら、穴を針で探すから痛いよ~と先生(T▽T)


聞くからに痛そう・・・


一度さして、失敗(T▽T)


2回さされました~(T▽T)


今も立ちながらパソコンに向かってます。


普段も大して更新してないし、ガーデニングブログでもなんでもなくなってるけど(;´Д`)


腰の具合が良くなるまでパソコンはおわずけにします<(_ _)> 


あっでもくだらない一言日記みたいな更新はするかも~♪

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2012/03/07(水) 13:10:35|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

娘との会話。。。

welcome~









娘「ねえ!ママ~  この白いのって歯だよね~」




私「ん?どれ・・・」












IMG_1999.jpg





「違います!!!」


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2012/03/01(木) 17:22:12|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
