GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)



 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風のつめ跡とコロセウムアイビーこぼれ種から。。。

P木.gif  WELCOME...

昨日の台風は過ぎ去り。。。

明日の運動会も、明後日のラグビー試合も 問題なく行われそうで安心してます。

今日は午前中に美容院へ行ったり、お弁当の材料買出しと慌ただしく過ぎました。。。

先ほど少しお庭に出て写真撮ってきました^^

台風の被害はそれほど無いにしろ、心待ちにしているバラの蕾が

雨で結構痛んじゃってます><。。

P1030834.JPG

「アブラハム・ダービー」

P1030835.JPG

なんとか見られるぐらいでも咲いてくれるといいなぁ。。。

P1030837.JPG

パイナップルセージの花穂がピーンとしてきたよ~♪

P1030836.JPG

「コロセウムアイビー」ほとんど枯れちゃったけどこぼれ種から発芽してます♪

この赤いジョーロの下にも発芽してるみたい^m^ 

この子もそのうち雑草扱い?しちゃうぐらい庭を占領するのかな?^^


ランキングに参加しています!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪
                 にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2009/10/09(金) 14:19:04|
  2. ガーデン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミセバヤのお花。。。 | ホーム | パン作り♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dai10111028.blog.fc2.com/tb.php/105-7bd40896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
