GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)



 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モッコウバラ初めての誘引。。。

P木.gif WELCOME。。。

突然ですが。。。デジカメが調子が悪い。。。

なぜか。。。以前に息子が落とし、先日とどめの一発、私が落としまして^^;

ピントが合わないんです。

普段も写真はけして上手といえませが、より一層ボケボケの写真が続きますので

どうぞご勘弁を。。。。

この間、ホームセンターで金網を購入。

早速モッコウバラの誘引をしました。

P1040052.JPG

シュートやらがぴょんぴょん出てて、なんとなく適当に誘引・・・

こんなんでいいのかなぁー(不安^^;

モッコウバラはトゲも無く枝もしなやか。。。

バラは誘引が一番の楽しみといっても過言ではないとどこかの本で読んだことあったけど

きっと誘引次第で花の数や、雰囲気、綺麗に一面咲いたら誘引のやりがいみたいのあるだろうね!

でもこんなんでピエールとかのぶっとい枝、誘引できるのかしら~トゲもスゴイし。


P1040045.JPG

寒くなってウォータークローバーの葉も黄色く。。。


ランキングに参加しています!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪
                 にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村


 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2009/10/23(金) 15:27:44|
  2. ガーデン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ボケボケ写真でお庭の様子を。。。 | ホーム | 今日のガーデンいろいろ編。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dai10111028.blog.fc2.com/tb.php/109-b91caf20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
