GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)



 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セージ。。。ホットリップス

植えたばかりのチェリーセージ。
咲くのは最初は一色の赤色の花でした。
P1020109.JPG
ホットリップスって本当は赤と白の2トーン。
そこに惚れて買ったんでケド、どうやら調べたら気温によって色の出方が違うらしい。
気温が低いほうが本来の2トーンカラーになるみたい。
そこで、今朝見たらなんだかいつもよりお花が可愛い
「あれ?」
P1020155.JPG
白い部分が出てきてる!
やっぱり2色が可愛い

そして隣りに植えた「ボッグセージ」
P1020151.JPG
来年の夏には風にそよぐ満開のブルー。。。見てみたい楽しみです


 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2008/10/21(火) 11:21:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<見納め。。。ウォータークローバー | ホーム | レンゲローズ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dai10111028.blog.fc2.com/tb.php/11-405127b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
