GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)



 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルビーネックレスと本日BIRTHDAY☆

tree06.gif  WELCOME。。。。

本日の主役は「ルビーネックレス」

多肉ちゃんデスo(^▽^)o ニコッ♪

P1040071.JPG

どなたかの素敵なブログで冬に綺麗なルビー色になった子を見てひとめ惚れ~

でもうちではあんな綺麗な色は出ない(-ω-;)ウーン

色付くには。。。1寒さに当てる2水遣りをひかえる。。。?だったかな?

おそらく1のほうだとふんでいますが。。。実際はどうなんでしょーね♪

P1040073.JPG

今年は綺麗なルビー色に出会いたいものデス・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

そんでもって実は今日の本当の主役がいるのです!

我が家の長男、6歳のバースディ♪

ケーキは果物が入ってないやつがイイなど。。。

注文が多い長男(-_-;)

ケーキ作りましたよ~!キャラケーキです(一応ね。。。簡単なキャラ選んだでしょ?という

ツッコミありそう(゚ー゚;Aアセアセ

P1040076.JPG

ドラクエの「スライム」なんですが。。。知ってるかな?

NEC_0013.JPG

あっあと最近悩みに悩んだ新しくお迎えするバラ。

やっとポチリました。

「ルイーズオディエ」と「チャールズレニーマッキントッシュ」

うちの庭はどうしても日当たりが良いとはいえず。。。

バラを選ぶ際、日陰に強い!っというのが一番なんです。。。

こちらのお2人は調べた結果、日陰でも花付きがいい!とお墨付き(誰の?

でもでも。。。あれ?一つだけのはずが。。。

結局どちらかに決めれず。。。勢いで2つ!ポチリマシタ~(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・



「ルイーズオディエ」



「チャールズレニーマッキントッシュ」




ランキングに参加しています!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪
                 にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村



 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2009/10/28(水) 20:02:47|
  2. 多肉ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お花屋さんへ。。。お迎えした苗は。 | ホーム | 今夜はハロウィンパーティ。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dai10111028.blog.fc2.com/tb.php/112-406f1d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
