GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)



 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お花屋さんへ。。。お迎えした苗は。

P木.gif  WELCOME...

今日、長男の幼稚園では「おいもほり」

長男から今日の夕ご飯は「おイモご飯」に「おイモのお味噌汁」「おイモの天ぷら」

のリクエストが(~_~;)

たくさんイモ掘ってくるから待っててね♪~と。

その間に。。。今日は娘を連れて自転車をこぎ、ちょっと遠くにある

お花屋さんへ行ってきました(*^ω^*)ノo:゚・*`,o・☆HAPPY★:";.゚*o+:.

久しぶりだったのでワクワクして店内ウロウロ~

3点お買い上げしてきました♪

まずは「ビオラ」¥100也~

いろんな色のビオラが並んでいましたが、秋っぽい色をチョイス♪

P1040084.JPG

そして定番「アリッサム」¥100也~

P1040086.JPG

寄せ植えしようかと買ったけど。。。これだけじゃ寄せ植え足りないし、またか買い足して

寄せ植えするか、単品植えか、考え中(-ω-;)ウーン

最後は。。。買っちゃいました。場所がないのに。。。

そう「ブルーベリー」¥300だったんだもん!

P1040088.JPG

ご存知の通りブルーベリーは一本じゃ実が成りません。

同じ系の違う品種を2本以上。(お隣さんがブルーベリー植えてくれたらいいのにな^^;

まっまだまだ小さい苗だし、お花も来年見れるかもビミョーだし。

実が成らなくてもいいんですo(^▽^)o ニコッ♪

ちょっぴり紅葉を楽しめれば。。。。

P1040087.JPG


ランキングに参加しています!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪
                 にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2009/10/29(木) 14:11:52|
  2. ガーデン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サビサビ缶にビオラ。。。 | ホーム | ルビーネックレスと本日BIRTHDAY☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dai10111028.blog.fc2.com/tb.php/113-c68e6d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
