GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)

スポンサーサイト


 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

回復に向かってマス。。。なのでお部屋より水栽培経過。。。

P木.gif  WELCOME...

ご心配かけましたが、3人とも現在回復に向かっています(*^ ^* )V

まだコメの返事書けてませんが(゚ー゚;Aアセアセ

皆さんの暖かいコメに励まされました!アリガトウゴザイマス。。。。

家に篭りながら、お庭をもっと素敵に変えたいとモンモンとシテマシタ=3

インフルになる前に壁面のラティスの色をオリーブグリーンからホワイトに塗り替え作業を

してたんだけど、それも今回中断してしまっていて、あっでも先ほど気分も良いので

ラティス1枚、3人でペンキ塗りしてました^m^

そしてお庭のボーダー花壇、改造計画を練っております。

レンガでちゃんと花壇作って、ビールBOXを置いてディスプレイ棚を増やして。。。

そして断念したアーチをラティスに沿ってたてる!(壁に沿って立てれば強度的にも大丈夫か

なぁーと。。。

ド素人のしかもおおざっぱな私が作るので、素敵なガーデンとは程遠いものが出来上がる

とは思いますが(゚ー゚;Aアセアセ 出来上がったら紹介させてくダサイネ。。。

おっと今日の題名は「ヒヤシンス水栽培」ですよ~

すでに冷蔵庫からは出してあり、比較的寒くて暗い部屋に置いてあります。

根っこがたくさん出てきてます♪

P1040100.JPG

お花も楽しみだけど、コレコレ♪ ガラス越しのキラキラ光る白い根っこ^m^

キレイで、この根っこを眺めるの好き・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

P1040106.JPG

根っこの太さもさまざまで。。。

P1040103.JPG

今回4色のヒヤシンスを栽培したんだけど。。。

おや3つしかない?  1つは黒くてぶよぶよしてカビがっ!! 

腐りました~~~~~((((((ノ゚Д゚)ノあぁ

もう何色がどれで、腐ったのは何色だったのか。。。

さっぱりわかりましぇん(;¬∀¬)ハハハ…


ランキングに参加しています!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪
                 にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2009/11/05(木) 14:51:49|
  2. 水栽培
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アーチ設置しました~。。。 | ホーム | 新型インフルエンザ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dai10111028.blog.fc2.com/tb.php/116-c1f276b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
