GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)



 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビオラ&ビオラ~♪

P木.gifWELCOME....

 

今日も暖かい一日でしたね~

 

午前中は長男の幼稚園へ。

 

クリスマス発表会の衣装打ち合わせでした。

 

終わってから娘の幼稚園面接。

 

実はインフルエンザで面接を受けれず、今日になりました。

 

先生からの質問。今日は朝起きて顔洗ってきた?

娘「・・・・・・」

 

先生「いつも朝起きて顔洗うでしょ?」

 

娘「・・・・洗わない」

 

先生「え?洗わないの?それじゃお出かけのときとか、たまには洗ったりするでしょ?」

 

娘「洗わないよ」

 

先生「夜洗うのかな?」

 

娘「洗わないってば・・・・」

 

あたしはもう苦笑するしか(;¬∀¬)ハハハ…

 

帰り際に先生「今度来るときは顔洗ってから来てね~♪」

 

チャン♪チャン♪

 

帰ってきてからビオラを植替えました~

 

まずひとつは。。。ブラックビオラ。。。

 

P1040119.JPG

 

アリッサムとコランダーに植えました♪

 

P1040120.JPG

 

お次はミッキービオラ♪

 

P1040124.JPG

 

お顔がミッキーに似てるカナ?!

 

P1040125.JPG

 

こちらは取っ手の付いた木箱に♪

 

 

 





ランキングに参加しています!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪
                 にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2009/11/10(火) 14:51:49|
  2. ガーデン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<EOS kiss 買っちゃった。。。 | ホーム | 極小なミニバラ。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dai10111028.blog.fc2.com/tb.php/119-d3643052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
