GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)



 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラグビーと夕焼けと買った花と拾い物。。。

snow08.gif WELCOME....

 

久々の良いお天気デス(*^ω^*)ノo:゚・*`

 

今日は日曜日、朝からラグビー練習。

 

今の時期、他学年は試合遠征が多く、今日も幼稚部~小学1までの通常練習。

 

IMG_0044.JPG

 

今日は全体はこれだけ。。。グランドが広々感じました。

 

ササーと長男の練習模様をご覧ください~

 

IMG_0069.JPGIMG_0088.JPG

 

IMG_0052.JPGIMG_0089.JPG

 

ここでもデジイチが活躍してくれました~

 

写真だけみてると、すごいラグビーしてるっ!!!って思うでしょ?

 

でも実際はボールを自分の陣地に運ぶ「ボール取り」とか

 

鬼ごっこ的だったり、相撲ごっこだったり

 

子供達が飽きないようにお遊びが多いんです。

 

 

そして練習の間、飽き気味の娘を連れて駅近くのお花屋さんへ。

 

imgarisamu.jpg

 

またまた「アリッサム」を買っちゃいました^m^

 

このムラサキ具合いが凄く可愛かっただもん♪

 

そして戻り際にグラウンドの大学の正門前に大きな松ノ木。

 

imgmatubo.jpg

 

娘と松ぼっくり拾い。

 

来週はラグビー・キンダーカップがあります。

 

そうそうラグビー教室なんだけど、何人かお父さんがコーチとして

 

お手伝いしてるんだけど、今日うちの旦那もコーチ?(ボール拾い?

 

として参加してました。ここはお母さんの当番とか面倒な事は一切なく

 

そのかわりお父さんが知らないうちに自然とお手伝いコーチとして

 

参加してしまうらしい。現にうちの旦那も絶対やらないって言ってたのに。。。

 

最後に昨日の夕焼け~

 

imgyuuyake2.jpg

imgyuuyake1.jpg

 

 




ランキングに参加しています!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪
                 にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2009/11/15(日) 16:04:29|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ホワイトに映える小花。。。。 | ホーム | クリスマスを楽しもう。。。その1サンキライのリース>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dai10111028.blog.fc2.com/tb.php/123-6dc795af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
