GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)



 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスを楽しもう。。。その2ホイップツリーキャンドルを作ろう

snow12.gifWELCOME....

 

寒い&雨デス。。。。

 

昨日出掛けようと思って駐輪場へ。

 

ん?なんか変?

 

タイヤがペチャンコ?!うっそぉ~パンクしてる~~~~~~((((((ノ゚Д゚)ノあぁ

 

あぁ。。。お天気悪いんで自転車屋さんに修理は行ってませんが

 

もしチューブ交換とかなったら結構な額取られるんだよね?

 

また痛い出費です。

 

でも自転車ないとかなり困ります。。。

 

またつきみ野の花屋四季ってお花屋さん行きたいしー

 

あっそうだ!更新の免許証ももう出来てるハズ!

 

警察署まで免許証も取りに行かなきゃー

 

日曜のラグビーも旦那休みじゃないかもだから

 

チャリでグラウンドまで行く予定だしー

 

明日自転車屋さんに修理いかなきゃ。。。

 

気を取り直して、今日は雨。。。そんな日にはお家で手作り。

 

クリスマスを楽しもう企画第2弾!!!(期待してない?ハハッ・・・ 

 

「ホイップツリー・キャンドル」を作ろう!

 

IMG_0102.JPG

 

牛乳パックで型を作り。

 

ロウを湯銭で溶かしてクレヨンで色付け。

 

それを型に流して固めて。

 

IMG_0104.JPG

 

土台が完成です。

 

IMG_0103.JPG

 

ホイップツリー。こんな風にロウをホイップして

 

それを土台にくっつけていきます。

 

imgkyandoru2.jpg

 

ほーら出来上がり~(*^ ^* )V

 

好みでビーズやスパンコールなんか付けても可愛く出来上がります。

 

imgkyandoru.jpg

 

私はシンプルにてっぺんにお星様だけで(この星が一番難しいかった(゚ー゚;Aアセアセ

 

 




ランキングに参加しています!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪
                 にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2009/11/17(火) 15:43:03|
  2. 手作り・リメイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チョコプレートとミニバラと通りすがりのサンタさん。。。 | ホーム | ホワイトに映える小花。。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dai10111028.blog.fc2.com/tb.php/125-32394e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
