GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)



 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスを楽しもう。。。その3クリスマス風寄せ植え。。。

snow15.gif WELCOME....

 

今日は風もなくお日様も出て久々のガーデニング日和(*^。^*)

 

午前中はお花屋さんへ。

 

買ってきたのはこちら↓

 

IMG_0132.JPG

 

左から プラチーナ・カルーナ・プリムラ・初雪カズラ

前にあるのはドライのなんだっけ?

何とかペッパーっていうやつ。

ピンクペッパーだっけな。

そしてクリスマスを楽しもう企画第3弾!

 

一応園芸ブログなんで~今回は「寄せ植え」

 

クリスマスを意識して作ってみたんだけど、

 

クリスマスらしい植物は使ってないので

 

あくまでも風で、クリスマス風ってことで(;¬∀¬)ハハハ…

 

シクラメンとかも一応手にとってはみたんだけど。。。

 

なんかあんまり好みではなく。。。

 

今回はワイヤーのカゴに水コケを敷いて植えました♪

 

IMG_0139.JPG

 

プラチーナの根元に、この前娘と拾った松ぼっくりとピンクペッパーを

 

置いてみました。

 

IMG_0140.JPG

 

カルーナはこれからお花咲いてくるみたいなんだけど

 

今は小さい苗で目立たないな(;¬∀¬)

 

ピンクのお花が咲くらしいです。

 

IMG_0142.JPG

 

「プリムラ」もカラフルーな色の子は苦手だったけど

 

この子は花びらの縁取りも可愛くて

 

色も実際はもっと深い赤で、シックなんです^m^

 

「クリスマス風寄せ植え」になってるかな?

 

 




ランキングに参加しています!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪
                 にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2009/11/20(金) 14:52:36|
  2. ガーデン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バースディケーキと期待膨らむ蕾。。。 | ホーム | チョコプレートとミニバラと通りすがりのサンタさん。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dai10111028.blog.fc2.com/tb.php/127-9e4f4459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
