GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)



 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バースディケーキと期待膨らむ蕾。。。

snow15.gifWELCOME....

 

 

今日は昨日と打って変わって暖かい~(~_~)

 

でもどうして昨日はあんなに寒かったのよォ!

 

昨日日曜日は息子のラグビーキンダーカップ

 

雨の中自転車こいで行って来ました(#)Д`;;)…ヒドイネ…

 

始まってからは雨は上がり。。。でも寒い寒い。。

 

息子のチームはブロックごとの優勝ですが

 

みごと1位(*^ ^* )V

 

しかも始めて1ヶ月。。。ちゃんとした試合で初めてTRY!

 

しかもナイスタックルも決めてました。

 

あのどんくさいウチの息子がですよっ!

 

嬉しかった~♪

 

NEC_0014.JPG

 

真ん中の子が持っている白い四角いものは

 

「賞状」デス(≧∇≦)キャー♪

 

でもね。今回裏話があるんです(-ω-;)ウーン

 

闘争心のかけらもなく、やる気のない息子。

 

今回、ナイスタックルかTRYしたらベイブレードを

 

買ってあげると約束してたんです(゚ー゚;Aアセアセ

 

でもまさか本当にするとは!

 

まぁちょっと問題が残りますが。。。(゚ー゚;Aアセアセ

 

素直に今回のことは喜んで褒めてあげました。

 

そして昨日はもう1つのイベントが。。。

 

そう娘の4歳 お誕生日でした~

 

あのキャラケーキ、完成して家族でお祝いしました♪

 

まずはみごとに膨らんだスポンジを!

IMG_0146.JPG

 

失敗を繰り返し、やっとこの作り方で大成功!!

 

高さ6cmぐらいある、ふわっふわっに♪

 

IMG_0147.JPGIMG_0153.JPG

 

息子の時のケーキより美味しく出来上がりました(*^ ^* )V

 

そして今日のお庭より~

 

IMG_0157.JPG

 

アブラハム・ダービー 蕾 2個

 

IMG_0159.JPG

 

次の蕾。。。「ミモザ・プルプレア」

 

IMG_0161.JPG

 

まあるいボンボンが少し大きくなってきたみたい。

 

IMG_0160.JPG

 

そして今、この子がお庭のメインになっている「パイナップルセージ」

 

かなりデカくなってきている(-ω-;)ウーン

 

 

 

 

 




ランキングに参加しています!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪
                 にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2009/11/23(月) 13:35:51|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<色付く多肉ちゃんたち。。。 | ホーム | クリスマスを楽しもう。。。その3クリスマス風寄せ植え。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dai10111028.blog.fc2.com/tb.php/128-40163b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
