GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)

スポンサーサイト


 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒヤシンスの芽が出たよ。。。

snow08.gif  WELCOME。。。

 

今日も暖かな日でした。

 

でも私といえば家でパソコンとにらめっこ状態(゚ー゚;Aアセアセ

 

最近無性にソファを買い替えたくなり・・・・

 

イロイロ物色してるんです。

 

うちのソファは昔ポップなものが好きだった頃に購入したもので

 

なんと真っ赤なソファ\(◎o◎)/!

 

今のインテリアにはとても似合わない。

 

カバーを掛けてごまかして使ってきましたが、どうしても買い替えたい病が・・・

 

カリモク60 Kチェア

k2pbk550.jpg

↑ これが欲しい ((´I `*))♪

 

うちの他の家具は白がほとんど。

 

でもあえてソファはこのブラックではずそうかなぁ・・・なんて。

 

イロイロ妄想してると楽しい。

 

そう、とりあえず想像して楽しんでます^m^

 

旦那さんがお仕事休めるようになったら実物の座り心地を

 

確かめに行きたいなぁ!

 

前置きが長くなりましたが・・・そうそう水栽培ですよ。

 

先ほど見たら、芽が3つとも出てきてる~

 

IMG_0225.JPG

 

IMG_0226.JPG

 

なのでリビングにお引越し♪

 

リボンを巻いてちょっぴりおめかし(*^_^*)

 

IMG_0227.JPG

 

IMG_0228.JPG

 

 




ランキングに参加しています!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪
                 にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2009/12/01(火) 21:31:05|
  2. 水栽培
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ソファーの妄想は続く。。。 | ホーム | ピンクのカーペット。。。ポリゴナム。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dai10111028.blog.fc2.com/tb.php/133-da3338c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
