GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)



 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソファーの妄想は続く。。。

snow12.gif WELCOME....

 

今日は暖かくて、日向にいると暑い?!ぐらい。

 

でも今回もガーデニングネタから遠ざかりマス(゚ー゚;Aアセアセ

 

ずーとお金もないのにソファー買い替え妄想続いております。

 

「カリモク60」

689_thumbnail.jpg697_thumbnail.jpg

「ロビーチェア」もいいかも。

 

IMG_0238.JPG  

 

生地のサンプルも送ってもらい、「モケットグリーン」の色と手触りも捨てがたい。

 

子供がこの小さなサンプル生地のモケットグリーンに、頬をスリスリさせながら

 

「ママ~これがいいよ!気持ちいいだもん!」と絶賛してるし(゚ー゚;Aアセアセ

 

でもここは思い切って!

 

あの憧れの「TRUCK」のソファー

 

truck.JPG  roungesofa_s.jpg

 

でもかなりの高額!左はシンプルで最初にいいな!(¥21万ぐらい・・・)って思ったもの。

 

左はもっと高い!¥30万はするかな。覚えてないけど。。。

 

でも一生ものと思えば?!

 

それにTRUCKさんだと大阪だし、すわり心地確かめられないしね。

 

こんな金額出すなら現物みたいよね。。。

「TRUCK」さん

↑ 素敵な家具がたくさん♪

 

な~んて最後にはコレ↓

1125338.jpg

 

お値段以上~♪ニトリ~♪

うーん昼寝したら気持ち良さそう!

なんだかんだ素敵な妄想しても最後はやっぱり「ニトリ」(●´艸`)プップ

でもこのぽってり感とちょっとレトロ感もあって、なかなか良いかも♪と

 

思うけど。。。。どうでしょう?

 

妄想はまだまだ続くのであった。。。。。

 

 




ランキングに参加しています!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪
                 にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2009/12/04(金) 13:09:01|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寄せ植えのプリムラはチョコエッジ? | ホーム | ヒヤシンスの芽が出たよ。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dai10111028.blog.fc2.com/tb.php/134-f0c7c4e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
