GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)



 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自宅ショップ creerさんへ行く。。。

snow08.gif WELCOME...

 

今日はママ友でブログ友でもある波瑠ちゃんと自転車こいで

 

自宅ショップ「creer/クレエ」さんへ行ってきました(●´艸`)

 

「creer」さんは二度目の来店でした♪

 

NEC_0015.JPG

 

自転車でお互い下の子同伴で自転車道路を走ること30分。

 

到着すると開店前で行列が(ー_ー)!!

 

今日は作家さん達のコフレ発売日。

 

コフレ目当ての常連さんでいっぱい!!!

 

行列に並ぶこと一時間。。。やっと店内へ。。。

 

今日はお天気が良かったから、子供達も折り紙折ったり、菓子食べたり、

 

そんなに苦もなく一時間もってくれました~

 

特別コフレ目当てではなかったので、良かったのですが

 

店内に入れた時には、ほとんどのコフレは売り切れ。

 

お友達ママはそれでも蜜蝋のキャンドルと手作り石鹸の素敵なコフレを

 

ゲット!していました(*^ ^* )V

 

私のお買い上げは。。。。

 

IMG_0251.JPG

 

リスさんとシカさんのキャンドル♪

 

IMG_0252.JPG

 

海外の使用済み切手♪

 

の2点。

 

でもイロイロ見てるだけで本当にストレス解消できました。

 

しかも子供達にお菓子のお土産まで用意してあって。

 

ちょっとしたキッズスペースもあって子連れでも行きやすいショップさんです。

 

NEC_0017.JPG   NEC_0016.JPG

 

雑貨屋さんに来ると、いつも刺激されて

 

自宅のインテリアを何かいじりたくなるっのは

 

私だけ?

 

 

 




ランキングに参加しています!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪
                 にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 


 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2009/12/08(火) 21:00:41|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パソコンが壊れた? | ホーム | 寄せ植えのプリムラはチョコエッジ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dai10111028.blog.fc2.com/tb.php/136-9bd1b63a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
