GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)

スポンサーサイト


 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パソコン復活したよ。ピエール植替え移動。。。


snow12.gifWELCOME....

 

パソコン直りました~(゚ー゚;Aアセアセ

 

しかも故障ではなく、私がUSBとCD-Rをさしっぱ、いれっぱ、

 

でパソコン閉じて、起動したりしてたのが原因で

 

パソコンが立ち上がるより、先にそれらを読み込もうとする為

 

うまく起動しなかっただけでした(゚ー゚;Aアセアセ

 

お客様センターに電話し、「全てのパソコンに繋がってる線を抜いて、

 

最後に電源のコンセントを抜いて、挿す。そして電源入れて見て下さい。」

 

それで直りました。(●´艸`)オサワガセ~

 

パソコンのデーターも何も問題なく、ホッしました。

 

 

それで今日はとても暖かい日でした~

 

これはずーと気になっていたピエール嬢の植替え移動やるしかない!!

 

IMG_0253.JPG

 

「バラの家」さんの花と野菜の培養土。

 

そしてその前のビニール袋は「馬の堆肥」

 

ブログで仲良くさせてもらっている「はるちんさん」

 

馬の堆肥、私が匂いが気になってマンションでも使えるかしら?と

 

お話ししたら、なんと送って下さったの!(≧∇≦)キャー♪

 

問題の匂い。。。全然気にならない!

 

IMG_0254.JPG

↑ 馬の堆肥  ふかふかでとても使いやすそう!

この写真撮るのに、ビニールにカメラと顔をつっこんだ時は多少の匂いはあるけど(笑

別に普通の土臭さって感じ。土に混ぜたら全然平気(*^ ^* )V

 

わたしも購入しちゃおうっっ!^m^

 

ピエール嬢をアーチの下に植替えるのに早速使わせてもらいました。

 

IMG_0256.JPG

 

写真わかりづらいかな。。。

 

植え替える時に、けっこう太い根っこが切れちゃったんだけど、大丈夫かなぁ・・・

 

それとピエール嬢、根元の葉っぱが黒星病がひどかったの(→o←;;; アチャ

 

今回葉っぱを全て落としました。誘引もしようと思ってたんだけど・・・

 

あの太い枝を固定するものがなく・・・(準備わる~(゚ー゚;Aアセアセ

 

普段は麻紐とかを使ってるんだけど、麻紐じゃ枝の跳ね返る力で固定できなさそう。

 

なので今回は見送り。。。

 

何で固定するのが良いのかな?よきアドバイスお持ちしています♪

 

※ 前々回のコメのお返事も出来ていません((+_+))ゴメンナサイ!!!

 


店長プロデュースバラ向き「花と野菜の培養土」 12リットル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




ランキングに参加しています!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪
                 にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 

スポンサーサイト

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2009/12/12(土) 21:45:24|
  2. ガーデン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<グリーンアイ♪ | ホーム | パソコンが壊れた?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dai10111028.blog.fc2.com/tb.php/138-74c78455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
