GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)

スポンサーサイト


 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

骨董市の戦利品♪

snow08.gif  WELCOME...

 

今日はお天気が良くて日向なら少し暖かく感じる陽気でした。

 

これは行きゃなきゃ^m^

 

月1で開かれている「骨董市」へ♪

 

今回2回目。やっと行けました~

 

2人の子供連れで。

 

お昼にマック食べるからママの買い物に付き合って・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

 

と食べ物でつりました。

 

それでも見ている途中で「マックまだ?まだなの?」と。

 

そりゃしょうがないよね。。。子供はつまらないよね。。。

 

そんなこんなで、買ってきた戦利品は?(●´艸`)フフフ

 

IMG_0269.JPG

 

「アンティーク シフター」粉ふるいです。¥2000

 

買うとき「これはイギリスのなんとか・・・・・・・

 

って説明してくれたんでけど(イギリスもあやしい

 

覚えてません(゚ー゚;Aアセアセ

 

IMG_0271.JPG

 

IMG_0270.JPG

 

この取っ手の3の文字。。。可愛いよね?

 

殆どひとめ惚れで購入。

 

IMG_0275.JPG

 

可愛すぎ~(≧∇≦)キャー♪ お花の絵柄だしグリーンを植え込んだら可愛いよね(●´艸`)

 

ディスプレイしてあった時もワイヤープランツがポットごとは入ってたの(*^ ^* )

 

お次はサビサビもの~

 

IMG_0272.JPG

 

クワとカマ? 

 

これひとつ¥200

 

高いかな?ゴミといえばゴミみたいなものだもんね~

 

でもこの辺りじゃ落ちてはいないし、

 

サビサビ具合いが素敵なの~!

 

IMG_0273.JPG

 

戦利品3点、合計¥2400

 

本当はもっといろんな素敵なものたくさんあったの。

 

アンティークのスケールも、アイロンも可愛かったなぁ・・・

 

でも金額がね~

 

帰りの道で子供達「今日は楽しかったね~♪また行こうね♪」だって\(◎o◎)/!

 

私はモチロンとっても楽しかった~

 

戦利品を見てはニヤニヤしてます。ルンルン((´I `*))♪

 

 




ランキングに参加しています!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪
                 にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 

スポンサーサイト

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2009/12/19(土) 17:28:00|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アンティークポストカードと外国の切手。。。 | ホーム | パイナップルセージの剪定>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dai10111028.blog.fc2.com/tb.php/141-a711bb3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
