GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)



 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミニレンガ到着。。。とお庭。

snow08.gif WELCOME...

 

今日もお庭に出るにはいいお天気

 

でも朝から食洗器の調子がおかしいことに気付き(ー_ー)!!

 

どうも洗いが回ってない。

 

もうっ年末のこの時期に何で~(#)Д`;;)…ヒドイネ…

 

前は当たり前にスポンジで手洗いしてたのに、

 

もうやりたくない((+_+))

 

お庭に出てイロイロしたかったのに、

 

説明書みたり、食洗器のお掃除してみたり・・・

 

そして大量の食器を手洗いして。。。予定は崩れ去りました(→o←;;; アチャ

 

明日管理会社にTELしよう。。。

 

さて本題へ、昨日購入していた「レンガ」が到着!!!

 

手のひらサイズのミニレンガ。

 

IMG_0310.JPG

 

こんな感じ~いい感じ~(●´艸`)

 

アンティークではないけど、ぽいでしょっ?

 

アンティークはお高いので「ぽいっ」って最高!(●´艸`)

 

コレで円の丸い花壇を作りたいの ・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

 

IMG_0309.JPG

 

どう?どう?こんな感じに。。。(妄想~

 

本当はモルタルで積んだほうが感じでるし、したいんだけど

 

ワタシ一人での作業、手間など考えて「コンリボンド」というもの

 

名前通り、コンクリートのボンド。で作る予定です。

 

来年?暖かくなったら?作業かな・・・

 

いつになることやら┗(∀`*)┫

 

ついでにお庭の様子を~

 

IMG_0312.JPG

 

水栽培ヒヤシンス。。。まだお花先延ばしにしたいのでお外に出しました。

 

IMG_0313.JPG

 

小さな「みさき」サビシイお庭を彩ってくれてます。

 

IMG_0315.JPG

 

「グリーンアイス」もう何度も登場ですね(゚ー゚;Aアセアセ

 

IMG_0318.JPG

 

「ベラルコニウム・シドイデス」

 

お花終わった後に、なんかぴよーんって出来てるけど?

 

なんだろう?種できるのかな?

 

←今回ワタシが購入したレンガ(●´艸`)


 



ランキングに参加しています!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪
                 にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 


 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2009/12/23(水) 16:33:35|
  2. ガーデン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Merry Christmas to 誘引☆ | ホーム | アンティークポストカードと外国の切手。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dai10111028.blog.fc2.com/tb.php/143-5b3b1f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
