GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)



 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お庭の赤いもの特集編。。。

snow08.gif WELCOME...

 

もう今年も残すこと5日。。。

 

別に特に忙しいわけではありませんが、何だか慌ただしいような┗(∀`*)┫=33

 

そうそう食洗機直りました~(^ー^)ノ

 

修理にきたメーカーさんが、うちのマンションの別室の修理が入っていて

 

それが終わったら来てくれるとの事でした。

 

修理が終わって、恐る恐るいくらですか?と聞いたら

 

特別今回は無料でいいですよ♪

 

“o(* ̄o ̄)o”ラッキー☆

 

ここのマンションの人には内緒にして下さいね!って

 

(あっ同じマンションの人何人かブログ見てくれてるっけ(→o←;;; アチャ

 

そこの同じマンションの人!ナイショにしてね(^_-)-☆

※もし修理を頼んでお金取られても、○○さんのところ無料だったって言ってたよ!!

なんて絶対に言わないように(~_~メ)

 

でも出張料だけで¥2300って言われてたし、

 

同じような部品交換であるお宅は¥12000取られたって

 

聞いてたから、相当覚悟してたのに。。。

 

修理中、後ろで長女が「修理すごい上手だね~♪すごーい♪」と連呼。

 

「パパより上手だね~♪」っと。

 

おじさんニコニコで作業してたっけ。

 

長女のおだて作戦勝ちかΣ(゜ロ゜;)ナニー!!!

 

んなわけないか。

 

まぁ冗談はこれくらいにして(゚ー゚;Aアセアセ

 

お財布を痛めることなく食洗機も直って、良かったデス。

 

そろそろ本題へ~

 

お庭の写真、今日は赤いもの中心に撮ってみました。

 

午後に撮ったのでもう薄暗い写真ばかりですが。。。

 

しつこいぐらいに登場!

 

IMG_0365.JPG

 

真っ白の花びらがピンクに色付いてきました(最初から赤じゃないジャンって?

 

「グリーンアイス」

IMG_0364.JPG

裏側から~

IMG_0373.JPG

 

蕾は真っ赤だよ!!!

IMG_0368.JPG

 

ブルーベリー♪

IMG_0367.JPG

 

ランナーで増やしておいた「女峰・いちご」

 

IMG_0372.JPG

「ルビーネックレス」はあまり赤くなってない。。。

もっとルビー色になって欲しいなぁ

 

IMG_0370.JPG

「ミセバヤ」写ってないケド根元には新しい芽がたくさん出てる~♪

 

 

 

 

 

 

 




ランキングに参加しています!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪
                 にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 


 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2009/12/27(日) 17:59:31|
  2. ガーデン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クリスマスローズに発見っ♪ | ホーム | 私もマネッコ♪アンティーク楽譜作ってみたよ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dai10111028.blog.fc2.com/tb.php/146-a35ee15d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
