GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)

スポンサーサイト


 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスローズに発見っ♪

tree01.gifWELCOME...

 

今日も冬の寒さは和らいでいたように感じました。

 

スーパーの帰り道、子供達は「暑い!」と言って上着を脱いでたっけ。

(特にうちの子は普段から薄着なのです。。。

 

よく、冬でもはだしでサンダルで買い物に行き、

 

通りすがりのおばあちゃんに「んまぁっ!!!寒くないの!」

 

と声を掛けられることもしばしば・・・(゚ー゚;Aアセアセ

 

でも私が子供の時は真冬でも男子は皆短パンはいてたような・・・

 

今はそんなコ見かけないよね~

 

と、世間話しはこれくらいにして本題へ~

 

いつも庭に出るたびに、もしや?っと覗き込む先は・・・

 

IMG_0383.JPG

 

そう「クリスマスローズ・リビタス」

 

今年小さい苗で購入。¥300ぐらいだった?(-ω-;)ウーン?イヤ¥600はしたっけな?

 

本当に小さい子だからお花を見れるのは来年かな。って思ってはいるけど

 

毎回気になって、そう、葉っぱをよけて覗き込む。

 

んーやっぱり葉っぱだけしかないや~

 

そんなことを日々繰り返し。

 

でもねっ!今日はいつもと違ったのぉ!Σ(゜ロ゜;)ナニー!!!

 

そこには、葉っぱじゃない何かがっ!!!

 

IMG_0381.JPG

 

ほら~( ●≧艸≦)  キャッ

 

蕾っぽいよね?

 

蕾だよね?

 

・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・来年の楽しみが増えました~♪

 

 

 




ランキングに参加しています!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪
                 にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 

スポンサーサイト

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2009/12/28(月) 18:27:59|
  2. ガーデン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<WOLCAさんの素材でジャム瓶リメイク♪ | ホーム | お庭の赤いもの特集編。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dai10111028.blog.fc2.com/tb.php/147-f1148311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
