GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)

スポンサーサイト


 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WOLCAさんの素材でジャム瓶リメイク♪

rough_fashion18.gifWELCOME...

 

今日は真冬に戻り、空気がとても冷たく感じました。

 

もう今年も残すことあと2日。

 

1年があっという間に過ぎていくなぁ~

 

今日は少しだけ大掃除しましたよ┗(∀`*)┫=33

 

網戸と窓拭き。

 

でも男手がないし、チビの私では上のほうは届かない(゚ー゚;Aアセアセ

 

うちのリビングの窓はとても高さがあるの。

 

何メートルだったかしら?

 

2m50ぐらいかな?

 

椅子に乗っても届きません(ー_ー)!!

 

カーテン洗うため外す作業は命がけデス(言いすぎ~(●´艸`)プー

 

さて本題へ~

 

先ほど、我が家のキッチンで使っている調味料入れ。

 

IMG_0387.JPG

 

ブ━━。:+((*′艸`)) ただのジャムの空き瓶でーす。

 

これを先日知った「WOLCA」さんの素材を使って簡単リメイク!

 

IMG_0388.JPG

 

ラベルにハンコも押して

(chuka=中華だし・dashi no moto=本だしの素・・・・(●´艸`)

 

もっとオシャレ~な調味料だったらよかったね。

 

フタと瓶に貼って、油性ニスを上からティッシュで叩く様につけました。

 

こうするとちょっと蝋引きっぽくなります。

 

WOLCAさんでも蝋引きの作り方乗ってたから今度挑戦してみよう♪

 

でも少しのときはこの私がいつも使う手「油性ニス」が超簡単ですよ♪

 

IMG_0392.JPG

 

こんな感じに出来上がり~

 

IMG_0391.JPG

 

麻紐でリボンも付けてみました~

 

IMG_0393.JPG

 

※昨日のコメントのお返事遅れています<(_ _)>

今日の夜か明日朝には・・・ごめんなさい~

 

 

 

 

 

 




ランキングに参加しています!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪
                 にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 

スポンサーサイト

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2009/12/29(火) 20:37:18|
  2. 手作り・リメイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2009’今年ももう終わりですね~ | ホーム | クリスマスローズに発見っ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dai10111028.blog.fc2.com/tb.php/148-3d49d34a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
