GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)



 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009’今年ももう終わりですね~

animals04.gif  WELCOME...

 

今日は12月31日 今年は今日で終わりですね~

 

1年って本当にあっという間に過ぎてしまいます。

 

でも今年は、ブログを通じてたくさんの人に巡り会えました・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

 

いつも読んでくれてる皆様、本当にありがとう!

 

来年も変わらず仲良くしてくださいねo(^▽^)o ニコッ♪

 

今日は今年最後!

 

2009年のお庭の様子を振り返えらせてクダサイ(^ー^)ノ

 

最初の一枚は~

P1020814.JPG

 これは前回のクリスマス風寄せ植えデス。

P1030041.JPG

3月に作った寄せ植え~

 

P1030120.JPG

4月 八重のスイセン(何処にいったのだろう?(ー_ー)!!

 

P1030168.JPG

4月 ティアレラ

 

P1030308.JPG

P1030307.JPG

ピエール嬢~

P1030611.JPG

つるイブ・ピアッチェ

 

P1030735.JPG

 

アブラハム・ダービー

 

来年の春、アーチに誘引したピエール嬢・・・(妄想~(-ω-)ウーン

 

フェンスに誘引したモッコウバラとアブラハム・ダービー(妄想~(-ω-)ウーン

 

とにかく今年は皆様、本当にお世話になりました!

 

来年もよろしくおねがいします~

 




ランキングに参加しています!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪
                 にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 


 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2009/12/31(木) 17:12:44|
  2. ガーデン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<I wish you a Happy New year。。。 | ホーム | WOLCAさんの素材でジャム瓶リメイク♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dai10111028.blog.fc2.com/tb.php/149-8c9b25e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
