GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)



 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年明け早々にインフルエンザ疑惑?!

irasuto12.gifWELCOME...

 

本日、3日デス~(*^。^*)

 

お正月なのに・・・・らしい事何もなくお正月気分もなにもありゃしません(゚ー゚;Aアセアセ

 

それに旦那さんは元旦はお休みで昨日はもうお仕事へ┗(∀`*)┫=33

 

そして今日またお休みの予定で、家族で神社へ初詣でも・・・っと

 

思っていたのですが、朝起きて、朝食後、普通に息子とスーパーマリオWiiを

 

ハイテンション↑↑↑♪♪でやっていたはず・・・はずなんです。

 

が・・・・

 

急に身体が痛いと言い出し  Σ(゜ロ゜;)ナニー!!!

 

布団を敷きだし・・・倒れこむ・・・(→o←;;; アチャ

 

現在熱39・0

 

こっこれは「インフルエンザでは?!」

 

去年11月に子供と私が新型インフルにかかった時も

 

旦那にはうつりもしないで至って元気♪

 

だった旦那が・・・・

 

ずーと休みなしで気張って仕事してたのが、

 

やっとお休みできて、気がゆるんだ?

 

年末に、「仕事休めないから病気なんてなってられるかっ!」って

 

言ってたけど、仕事が落ち着いたときにインフル?ですか・・・

 

随分都合がいい身体に出来ています(笑

 

まぁインフルって決まったわけではないですけどね。

 

って一応、園芸ブログなもんで、今日はお部屋の中のグリーンでも。

 

img23713.gif

 

ピンクペッパーを100均のリース台に付けて、アンティークチケットと。。。。

 

IMG_0405.JPG

 

黄色のカゴとグリーンって相性いいよね^m^

 

IMG_0407.JPG

 

ってこれも黄色のペイント缶とグリーンだ!

 

IMG_0404.JPG

 

ミラーとグリーンの組み合わせも好き(*^_^*)

 

さて旦那さんはインフルエンザでしょうか・・・・?!

 

 

 



ランキングに参加しています!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪
                 にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 


 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/01/03(日) 20:34:49|
  2. home
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コラージュ♪コラージュ♪コラージュ♪ | ホーム | I wish you a Happy New year。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dai10111028.blog.fc2.com/tb.php/151-d174aa04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
