GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)



 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コラージュ♪コラージュ♪コラージュ♪

flower09.gif WELCOME...

 

今朝、旦那san 起床AM4:30~

 

熱は下がっている様子。

 

そして仕事へ┗(∀`*)┫=33

 

昼頃に病院へ行きなさい!!!メールをして

 

先ほどやっと病院へ行ったらしく。。。。

 

結果は。。。。陰性。。。(ー_ー)!!

 

なんか予想外れて残念~(-ω-;)エーッ ちっ違うわ! 安心しました=3

 

心配してくださった皆さん、ありがとう (*^_^*)大丈夫デス☆

 

そして今日のワタシはコラージュ三昧♪(●´艸`)♪♪~

 

もちろん「WOLCA」さんの素材を使ってデス。

 

IMG_0413.JPG

 

ズラーリと、印刷したものです♪

 

IMG_0414.JPG

 

超~!簡単!切って貼っただけ (*´艸`)ププッ

 

仕上げにまたまたニスを塗っただけ (*´艸`)ククッ

 

img43181.gif

 

このウサギがビール持ってるのなんか好き~(単にビール好きだから(●´艸`)

 

お次はお庭のサビサビ缶にも~♪

 

img34393.gif

 

ここにもウサギビール♪(●´艸`)

 

これ楽しくて止まらない~♪

 

家中の空き缶にやってしまいそう ( ●≧艸≦) ククッ!!!

 

 



ランキングに参加しています!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪
                 にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 


 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/01/04(月) 15:46:40|
  2. 手作り・リメイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<水栽培ヒヤシンスto誘引 | ホーム | 年明け早々にインフルエンザ疑惑?!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dai10111028.blog.fc2.com/tb.php/152-3809b8ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
