GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)



 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

娘のチューリップto旦那sanは収集家?!

flower01.gif WELCOME...

 

昨日まではポカポカ陽気だったのに、

 

今日は曇り空でとても寒い (´Д`寒)ブルッ

 

そんな中、娘とチューリップを植え替えました♪

 

錆びて使ってないジョウロに・・・・

 

娘がスコップで土を入れて、

 

わたしが植替えセット完了!

 

IMG_8016.JPG

 

もう蕾も出ているチューリップを買ったので

 

お花を心待ちにしている娘^m^

 

もうすぐだね♪

 

あと前の日記のティタティタ。お庭での写真も載させて~

 

IMG_8017.JPGIMG_8018.JPG

 

それと、最近ワタシ、コラージュなどによく切手を使ってます。

 

それは前に雑貨屋さんで何枚か入って¥400っていうのを

 

買っていました。

 

でもふと、思い出したの!Σ(゜ロ゜;)ナニー!!!

 

引越しの時の荷物の中に、古くさーい本みたいのがあって

 

中を開いたら・・・・・

 

そこには切手のコレクション

 

旦那sanが小学生ぐらいの時に集めていたんだって。

 

IMG_8019.JPG

 

とにかくたくさんあるのよ!!!

 

それもいろんな国のね。

 

旦那sanの今は亡き大パパ(お祖父様)

 

現役時代は船乗りさんで、いろんな国をまわっていたらしいの。

 

うちの息子が生まれて、初めて大パパにご対面した時に

 

大パパの第一声が「What's your name ?」と。

 

生まれたばかりの赤ちゃんににですよ!

 

このいろんな国の切手も、大パパの協力もあって

 

こんなにたくさん集まったんだろうなと思います。

 

IMG_8020.JPG

 

「シンガポール」の切手。 カワ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

 

IMG_8021.JPG

 

「オーストラリア」の切手。鳥や動物もの~カワ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

 

お家にこんな素敵なアンティーク切手があったなんてぇ(●´ω`●)ニマァ

 

ワタシ 「これ好きに使っていい?」

旦那san 「いいよ~」

 

・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・ コラージュやラッピングに色々使えそう♪

 

 




ランキングに参加しています!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪
                 にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 


 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/01/11(月) 15:42:40|
  2. ガーデン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<買った苗♪ | ホーム | またもやリメイク缶にティタティタを。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dai10111028.blog.fc2.com/tb.php/155-13073908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
