GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)

スポンサーサイト


 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は月一の骨董市~戦利品の紹介♪

inte09.gif  WELCOME~

 

今日は月1開かれる、骨董市でした☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(o`・ω・)ノィッテキマース

 

またまた子供をマックで釣り、今回も行って来ましたよ( ●≧艸≦)  キャッ

 

まずは前回「アンティーク・シフター」を購入したお店に直行!!!

 

出会ってしまいました^m^

 

IMG_8053.JPG

 

アイロン♪

 

よく素敵なお庭でグリーンとディスプレイされている

 

雑貨ベスト10があったら、上位5位以内には絶対入ってるよね?

 

絵柄がジャパニーズ的だから日本のかな?

 

IMG_8054.JPG

 

パカッてして植え込んでも可愛いよね♪

 

おっと値段?気になる?

 

¥2000

 

まぁ、買えない値段ではない・・・結構足買いシテマシタ。

 

他の店舗さんでは¥6000とかしてたから

 

ここは良心的な値段設定かも。そして可愛いものがあるのよ~

 

そして次から次へと店舗巡り~

 

気になる戦利品は?

 

ガラスもの。2点

 

IMG_8050.JPG

 

左のブリキのフタ付きガラス。底に「古川(吉川?)医院」。

 

軟膏の薬入れだったのかな?

 

IMG_8049.JPG

 

右のブルーぽいガラス瓶はケチャップ入れだったらしいです。

 

オジサンの話しでは6角形はめずらしいとか。

 

値段は一個¥500

 

高いかなーてすごい迷ったけど、気泡がとっても綺麗だったから

 

買っちゃった♪

 

最後はブリキもの2点。

 

IMG_8055.JPG

 

多肉植えたら可愛いかな。でも長いからバランス難しそうね。

 

IMG_8059.JPG

 

暗くてわかりずらい写真でゴメンナサイ~

 

大きいバケツ!直径30センチのブリキのバケツ。

 

庭でいつも倒れるミモザの植替え用にいいかなぁーって

 

でも部屋のくず入れ(ゴミ箱)でもいいかな~(●´艸`)

 

¥ブリキ2点で¥1300

 

激安ってわけにはいかないけど、凄い数の店舗が並び、

 

その中からお宝?を探すのは本当に楽しくてやめられません・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

 

 



ランキングに参加しています!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪
                 にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 

スポンサーサイト

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/01/16(土) 15:19:03|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ビールBOXのディスプレイ変更~ | ホーム | ラナンキュラスを空き缶に♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dai10111028.blog.fc2.com/tb.php/158-7a389c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
