GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)



 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花壇の準備を着々と。。。

inte01.gif WELCOME...

 

今日も暖かいハズ!と花壇作りに着工しようと気合い充分┗(∀`*)┫=33

 

ところがなんだか、どんより曇りで

 

そして風が強い(ー_ー)!!

 

あきらめて午前中はスーパーへお買い物へ。

 

帰ってくると、ん?風は止んでるかも~

 

と花壇、設置場所の宿根草を移動、そして雑草抜き。

 

IMG_8083.JPG

 

この空いてる場所に花壇を♪

 

明日できるかなぁ?お天気どうだろう・・・

 

そしてビールボックスのディスプレイも少し変えました^m^

 

IMG_8079.JPG

IMG_8077.JPG

 

ティタティタもお花がたくさん上がって、本当ナイショ話してるみたいね(●´艸`)

 

IMG_8085.JPG

 

グリーンアイスも、ここらでやっと剪定しました♪

 

IMG_8086.JPG



ランキングに参加しています!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪
                 にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 


 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/01/21(木) 18:44:30|
  2. ガーデン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<花壇作り♪ | ホーム | アンティークシェル型おたまに。。。toプリムラ植替え>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dai10111028.blog.fc2.com/tb.php/161-69aebefb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
