GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)



 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花壇作り♪

P木.gif  WELCOME。。。

 

今日は花壇作りデス!ヤルと決めたら行動に移さないと

 

いつやるかわからないので、今日絶対ヤル!!!とね。

 

お天気はヨシ!でも寒い~~~~~((((((ノ゚Д゚)ノあぁ

 

いや、やりますよ!

 

IMG_8087.JPG

 

あんだけ、ちゃんと測って作るっ!って言ってたケド・・・・

 

適当・・・

 

ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!

 

一応、紐を中心にぐるーと円は書きました。

 

一応、見た目的には形良く作っていきました。

 

IMG_8088.JPG

 

出来上がり♪

 

でも案の定、波打ってます(●´艸`)ププッ

 

IMG_8091.JPG

 

こっちから見ると、思いっきり波打ってる(●´艸`)ププッ

 

引いてみると・・・・

 

IMG_8090.JPG

 

典型的0型のワタシ。おおざっぱ!

 

ちっちゃなことは気にしない~(byゆってぃ

 

「コンクリボンド」でくっつけていきました。

 

乾いたら、土を入れて、野趣あふれる花壇にしたいなぁ・・・

 

なーんて寄せ植え苦手なワタシ。花壇も難しそう。

 

でも試行錯誤で素敵な花壇にするぞ!

 

まずは園芸店?(●´艸`)

 

※コメントの返事、これから一気にします!

遅くなってごめんなさい~<(_ _)>

 

ランキングに参加しています!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪
                 にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 


 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/01/22(金) 13:26:04|
  2. 手作り・リメイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ノロウィルスΣ(゜ロ゜;)ナニー!!! | ホーム | 花壇の準備を着々と。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dai10111028.blog.fc2.com/tb.php/162-4898da27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
