GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)

スポンサーサイト


 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

娘感染?!ちょっぴりお庭作業。。。

flower01.gifWELCOME。。。

 

皆さん、息子は昨日から幼稚園へ行き、

 

すっかり元気になりました!

 

暖かいコメントどうもありがとうございましたm(__)m

 

が!息子先ほどトイレに行くと・・・

 

ちょっぴり下痢気味で、しかもウンチの色が薄い。

 

クリーム色みたいな・・・

 

ノロじゃなくてロタ?

 

そして昨日夜に娘が突然の嘔吐。。。ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

 

今日は微熱があり今も寝ています。

 

ワタシはちょっぴり胃がおかしい程度で吐くまではいかない・・

 

軽ーい症状で、日常生活には差し支えありません(*^_^*)

 

実は昨日息子が幼稚園に行っている間、近くの園芸店へ行って来ました♪

 

花壇に植える子も選びたかったけど、花壇の土を入れる前に

 

水はけを良くするため砂利も買いたかったので♪

 

お買い上げしたのは「ネモフィラ」2ポット

 

ブルーとブラックとかなり迷い・・・

 

選んだのはそばかすちゃん(●´艸`)

 

IMG_8093.JPG

 

白いお花に黒いそばかすいっぱいなの。

 

まだ何を植えようか決まらないので

 

他の色の邪魔にならない白を無難に選んだだけですけどね。

 

そばかすってこの画像じゃわかりませんね(゚ー゚;Aアセアセ

 

IMG_8092.JPG

 

娘のチューリップ、蕾が色付いてきました♪

 

IMG_8096.JPG

 

ラナンキュラスはここからなかなか開かない。

 

もうすぐグリーンアイが見えそう(●´艸`)

 

IMG_8097.JPG

 

なんちゃって窓・・・枠のペイント、塗っても塗っても、なかなか気に入らず、

 

やっと。ヤスリをかけてこんなものかと落ち着きました。

 

この窓のラティス上になんちゃって屋根もつける予定。

 

そこにバラを這わせたい♪



ランキングに参加しています!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪
                 にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 

スポンサーサイト

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/01/27(水) 16:17:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミモザの植替え。。。 | ホーム | ノロウィルスΣ(゜ロ゜;)ナニー!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dai10111028.blog.fc2.com/tb.php/164-b35aaabe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
