GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)



 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

可愛いドイリー届いたよ♪

tori.gif WELCOME...

 

今日はお天気も良く、もうこのまま春になってしまうんじゃ?と錯覚しちゃう^m^

 

寒さはまだこれから!ですよね~

 

こちら関東地方は2月、3月に雪が降ったり・・・今年はどうかな?

 

そしてそして・・・・本日ポストに素敵なプレゼントが到着してました♪

 

それは最近ブログで仲良しにさせてもらっている「かるびさん」

 

ブログで、手作りのドイリーの「プレゼント企画」あり、もちろん応募(^^)

 

そしてみごとに当選!!!!\(◎o◎)/!

 

やっとワタシの手元に届きました~(ってこのかるびさん!最近仕事を始めて・・・そしてイロイロ大変な

 

思いをして・・・現在専業主婦に逆戻り・・・ドタバタ=3でお忙しかったのです!

 

IMG_8104.JPG

 

じゃーん!

 

可愛い包装で、しかもとっても綺麗な字のお手紙も入っていて・・・(●´艸`)

 

IMG_8105.JPG

 

かるびさん!!コレ↑ 実物のがずーと可愛い!!!!感動!!!

 

糸と同じ色のビーズが編みこんであって、

 

とーても愛らしい♪可愛らしい♪ドイリーでした~(*^_^*)

 

雑貨とのコラボで飾ろうかと思っていたんだけど、このドイリー存在感大!!なの。

 

なのでコレだけで飾った方が可愛いよ!

 

IMG_8106.JPG

 

IMG_8108.JPG

 

ビーズのドイリーって初めて見たの!可愛い(●´艸`)

 

かるびさん!素敵な企画ありがとうございました!

 

それと今朝、お庭に鳥さんが遊びに来ました。

 

IMG_8100.JPGIMG_8101.JPG

 

近くに自然公園がある関係でいろんな鳥さんが遊びに来てくれるらしいです^^

 

ランキングに参加しています!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪
                 にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 

 

 


 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/01/29(金) 21:17:47|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんちゃって窓辺にお花を。。。 | ホーム | ミモザの植替え。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dai10111028.blog.fc2.com/tb.php/166-4bc6af32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
