GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)



 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

切花で春を通り過ぎて夏気分?!

。。。WELCOME。。。

 

今日は本当にポカポカで暖かい(*^_^*)

 

自転車に乗ってもいい気分~

 

買い物ついでにスーパーの中のお花屋さんに寄りました。

 

いろんな素敵なブログさんでクリスマスローズをたくさん見てたら

 

欲しくなっちゃって(●´艸`)

 

本当はダブルの黒とか、シングルでも黒っぽいの憧れちゃうけど

 

スーパーの花屋さんでは置いてあるハズがないし・・・・

 

ダブルの黒なんて高額だよね~

 

すっごい悩んで、(一目ボレなしなら買わなきゃいいのに。。。(゚ー゚;Aアセアセ

 

無難な白。

 

タグには「ノイガー」の札。

 

ブラックベリーの足元に植えました。

 

日陰で白いお花が映えるかしら。

 

IMG_8183.JPG

 

後姿も♪

 

IMG_8184.JPG

 

そして切花も買っちゃいました♪

 

だってものすごくワタシ好みだったから(*^_^*)

 

「マトカリア・シングルペグモ」

 

ハーブなんだけど、カモミールみたいなお花。

 

IMG_8167.JPG

 

ハーブ名は「フィーバーフュー」

 

注)切花を買って、お庭にバケツに入れて飾ったのよ~^m^

 

まるでお庭から摘んだみたいに・・・

 

気分だけ味わってみました(゚ー゚;Aアセアセ

 

IMG_8169.JPG

 

なんだか真夏のお庭みたい?!

 

「フィーバーフュー」花壇に植えて群生させてみたいなぁ・・・

 

暑さと蒸れに弱いので、夏に枯れちゃうみたいなの。

 

天気予報ではこれから雨?

 

でも曇ってきたから降るのかしら?

 

 

 

 



ランキングに参加しています!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪
                 にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 

 

 

 


 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/02/09(火) 14:23:48|
  2. ガーデン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寒さのなかで・・・ | ホーム | つるイブ・ピアッチェの植替えto長ーいアイビー♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dai10111028.blog.fc2.com/tb.php/171-58b8df4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
