GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)



 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒さのなかで・・・

。。。WELCOME。。。

 

今日はシトシト雨の中、途中雪が混じったり

 

寒い一日でした。

 

蕾み付きで買った娘のチューリップ♪

 

こんな寒さの中、真っ赤な色で綺麗に咲いてマス(●´艸`)

 

IMG_8186.JPG

 

春に黄色い丸いお花を付ける「ミモザ・プルプレア」

 

IMG_8189.JPG

 

蕾が一段と膨らんで、黄色に色付いてきています(*^_^*)

 

先日、強引に鉢から引き抜き、大き目のバケツに植え替えたので

 

もし根を傷つけたりしていたら、弱りだしちゃうんじゃないかと

 

心配してたけど、大丈夫みたい。(*^ ^* )Vヨカッタ♪

 

そして枕木、イロイロ迷って

 

こちらの枕木、ポチリました~  「国産枕木」楽天ショップSORAさん

 

先ほど発送メールがあったので、明日か明後日には届く予定です。

 

カットもしてもらっているから、すぐにも花壇の枠が出来そう(●´艸`)

 

枕木花壇♪できたらアップしますね~

 

それと、市民農園というものに応募しました。

 

そうです。格安で市民に畑を貸してくれて、そこで農作業をするやつです。

 

毎年応募多数で、なかなか当たらないみたいなんで、きっとハズレると思って

 

期待しないで待つことにしてます♪

 

もし当たったら?!農作業ブログ編もできるかな・・・^m^

 

ランキングに参加しています!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪
                 にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 

 

 

 


 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/02/12(金) 16:34:37|
  2. ガーデン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プレ交換会toバレンタインのチョコシフォン♪ | ホーム | 切花で春を通り過ぎて夏気分?!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dai10111028.blog.fc2.com/tb.php/172-de4dd59f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
