GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)



 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレ交換会toバレンタインのチョコシフォン♪

。。。WELCOME 。。。

 

昨日はバレンタインデーでしたね♪

 

そんな昨日「かるびの焼き加減」の「かるびさん」が企画してくれた

 

「プレゼント交換会」

 

応募した何人かで、ペアになり、お互いのプレゼントを交換しあう企画です。

 

ワタシのお相手は「わんこむらの生活」の「わんこママ」さん

 

あみあみ手作りがとっても得意で可愛いワンちゃんを三匹飼っている素敵な方です(*^_^*)

 

今回この企画で初めまして!だったので、とってもドッキドキでした~

 

そのプレゼントが昨日届いたの(●´艸`)

 

じゃーん!!!!

 

 

IMG_8195.JPG

 

気になる中身は~

 

IMG_8196.JPG

 

うわぁ!たくさん入ってる!可愛いお手紙まで(●´艸`)

 

しかも子供に「オマケ」まで入ってる!

 

IMG_8197.JPG

 

オマケって?!これオマケじゃないでしょ!

 

髪留め♪4種類も♪ めちゃ可愛い!

 

「ママにひとつちょうだい?」って娘にお願いしちゃった(●´艸`)

 

IMG_8198.JPG

 

これ「ラグビーボール?!」やーん可愛いぃぃぃ~

 

息子にまでも(本当にありがとう!これもワタシが欲しいんですけど(●´艸`)

 

って今紹介したの「オマケ」ですよ?!

 

わんこママさん、いきなりオマケからの紹介でゴメンね!だって可愛いんだもーん!

 

さてメインいきますよっ!

 

IMG_8200.JPG

 

「サンキャッチャー」キラキラして窓辺に飾ったら素敵だよぉー!

 

IMG_8201.JPG

 

「ベビーシューズ」♪ 可愛いぃぃぃぃ~

 

「サンキャッチャー」と「ベビーシューズ」は幸せを呼ぶものなんですって(●´艸`)

 

ベビーシューズは玄関に飾ろう♪

 

IMG_8202.JPG

 

IMG_8203.JPG

 

そして「消しゴムハンコ」♪

 

習ったばかりでお試しで作ったって、えー?お試し?上手に出来てます(●´艸`)

 

しかも木の部分もワタシ好みで(●´艸`)

 

しかもワタシのイニシャルの「R」

 

しかも大好きなバラのモチーフ

 

押してみたよ~♪

 

IMG_8204.JPG

 

すごーい!可愛いぃぃぃぃぃ(●´艸`) 嬉しい!

 

「わんこママさん」本当に今回はありがとうございました!

 

心のこもった手作り物、とっても気に入ったよ!

 

ワタシのなんて、作ったというか手を加えたのは「小さな額」のペイントだけ・・・(゚ー゚;Aアセアセ

 

送ったものは・・・・

 

写真とったはずなんなけど、間違えて削除しちゃった!(゚ー゚;Aアセアセ

 

気になる方は「わんこママさん」のブログに遊びに行ってみて下さい~

 

そして昨日はバレンタインデー♪

 

子供と「チョコシフォン」を作りました(子供は粉ふるっただけだけど。。。

 

IMG_8190.JPG

 

IMG_8206.JPG

 

チョコチップたくさん入って濃厚な「チョコシフォン」

 

旦那sanと子供たちとペロリと一気に食べちゃいました♪

ランキングに参加しています!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪
                 にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 


 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/02/15(月) 11:17:50|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<開きそうで開かない蕾。。。 | ホーム | 寒さのなかで・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dai10111028.blog.fc2.com/tb.php/173-dc6b2294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
