GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)



 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

起きたら雪♪to届いたクリスマスローズ

。。。WELCOME。。。

 

寒い寒い~と思ったら予報通りに雪でした。

 

幼稚園行く前に、早くも雪遊びをする子供達・・・・\(◎o◎)/!

 

子供達にとってはめったに出来ない雪遊び

 

きっと午後には溶けちゃうだろうから、思う存分どうぞ!

 

IMG_8212.JPG

 

昨日はお友達のお家に遊びに行っていたのですが

 

そこのお家は一戸建てで、とても素敵なお家なのですが

 

居る事、6時間ぐらいで、持病の「しもやけ」が悪化・・・((+_+))

 

もう足の指が倍ぐらいに膨れ上がってしまいました。

 

あとで足湯に浸かろう!

 

そして昨日到着予定だった「クリローちゃん」♪

 

お友達とおしゃべりしながらも気になって・・・

 

帰宅後、直ぐ再配の連絡を入れました。

 

IMG_8219.JPG

「原種系・アーグチフォリウス」

野取あふれるお姿・・・・(●´艸`) この子は地植え予定です。

 

IMG_8217.JPG

 

お花は目立たない色だけど、花数はみごとでとっても素敵♪

 

それになんといっても、葉も素敵♪明るいグリーンで切れ込みが入って・・・

 

IMG_8216.JPG

 

もうひとつは・・・

 

IMG_8218.JPG

 

まだ小さな小さな苗♪「クリスマスローズ・スモーキーグレー」

 

来年、再来年か、お花楽しみに大切に育てなくちゃ(*^_^*)

 

ランキングに参加しています!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪
                 にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 


 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/02/18(木) 10:35:46|
  2. ガーデン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日、骨董市・・・ | ホーム | 開きそうで開かない蕾。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dai10111028.blog.fc2.com/tb.php/175-696fae97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
