GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)



 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日、骨董市・・・

。。。WELCOME。。。

 

今日はシリーズ♪月1の骨董市でした~^m^

 

お目当ての物は「壁に取り付けるアンティークランプ」

 

もちろんお庭で使いたいのだけど、

 

電気付かなくてもいいから、ボロボロでいいから、

 

とにかく安いの!を求めて~

 

ひとつだけ出会えたんだけど、「グリーンのホウロウのカサ」で

 

でも値段聞いたら「¥6000」っておじさん。。。

 

私がしぶってると、おじさん「これは状態がとても良いから、その値段なんだよ~」

 

えっ?じゃあ、電気もつかないようなボロボロならもっと安く手に入るわけ?

 

¥6000、きっとおしゃれーなアンティークショップで買ったらもっと高額なはず?

 

これってお買い得なのかも?!

 

悩んだけど、今月はお買い物しすぎてるし・・・¥5000以下なら買ってたかも?

 

結局あきらめちゃった・・・

 

頑張ってオークションでちびちび稼いで、貯金して買おう!

 

あっと!これでおしまいじゃないよ(●´艸`)

 

戦利品は~♪

 

じゃーん!!!!

 

 

IMG_8228.JPG

お買い得品?!「モールガラスのアンティーク窓」

 

お庭で使おうと思って買ったんだけど、お家帰ってから

 

あっち置いたり・・・こっち置いてみたり・・・

 

やっぱりキッチンのカウンターに取り付けようかな。

 

IMG_8223.JPG

 

こんな風にね・・・♪

 

それと今日の骨董市、お友達ふたりにも会ったり♪

で楽しかったです(●´艸`)

ランキングに参加しています!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪
                 にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 


 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/02/20(土) 17:39:52|
  2. home
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<蕾が開いてきたよ♪ | ホーム | 起きたら雪♪to届いたクリスマスローズ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dai10111028.blog.fc2.com/tb.php/176-bcbc65a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
