GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)



 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう咲いてるみたい!toずーと咲いてる♪

。。。WELCOME。。。

 

きょうもポカポカ日和・・・・(*^_^*)

 

こんなお日様を浴びて・・・もうまるで咲いてるみたい?!

 

IMG_8242.JPG

 

んなワケナイか・・・でも黄色に色付いて本当に咲いてるみたいにみえるよ。

「ミモザ・プルプレア」

 

IMG_8241.JPG

 

まあるいほわんっとしたお花に会えるのは

 

そんなに遠い日ではなさそうです(●´艸`)

 

そしてお迎えしてからずーと花が咲き続けてる子

 

IMG_8245.JPG

 

「ベラルゴニウム・シドイデス」

 

切り戻すと次から次へと、寒い時期もずーと咲いてた。

 

IMG_8251.JPG

 

花茎がピヨーンと伸びて暴れて咲く姿が素敵な子です。

 

IMG_8253.JPG

 

こんだけ咲いたら、もう力尽きちゃいそうってうくらい^m^

 

いつまで咲いててくれるかしら・・・

ランキングに参加しています!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪
                 にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/02/23(火) 14:04:36|
  2. ガーデン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お庭のお花たち。。。 | ホーム | 蕾が開いてきたよ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dai10111028.blog.fc2.com/tb.php/178-68e3712f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
