GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)



 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お庭のお花たち。。。

。。。WELCOME。。。

 

本日もポカポカ陽気♪

 

庭作業中、背中に感じる陽射しは熱いくらいでしたよ。

 

今日は長男、幼稚園のお別れ遠足。

 

ロマンスカーに乗って、「江ノ島水族館」

 

天気にも恵まれてとても楽しく過ごせたようです。

 

そして今日は(今日も・・・)お庭のお花たちを・・・

 

(●´艸`)ププ~ゴメンナサイ またも登場!!!

 

IMG_8257.JPG

 

クリスマスローズ「リピダス」一番花♪

 

IMG_8259.JPG

 

レンガ花壇のネモフィラのそばかすちゃん(*^_^*)

 

IMG_8261.JPG

 

ラベンダー色だったアリッサム。今は濃い紫だね・・・

 

IMG_8262.JPG

 

ビオラ「ミッキー」 切り戻し後、再びたくさんのお花が咲いています♪

 

IMG_8264.JPG

 

こちらの名無しビオラちゃんも♪

 

暖かい日が続きますね。。。このまま春になっちゃう?!

 

 

ランキングに参加しています!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪
                 にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/02/24(水) 17:23:34|
  2. ガーデン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サイクリング♪ | ホーム | もう咲いてるみたい!toずーと咲いてる♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dai10111028.blog.fc2.com/tb.php/179-f98598da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
