GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)



 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと植え込みしたよ♪to見つけた蕾

。。。WELCOME。。。

 

今日は久しぶりの朝から良い天気でした。

 

もちろん待機苗の植え込みです。

 

しかーし、花壇の土が足りないとわかっていたので

 

朝一で近所のHCへ┗(∀`*)┫=33

 

土とレンガをチャリのカゴに乗るだけ積んで帰宅。

 

しかも重すぎて、危ない、プラス後ろに娘を乗せてるし、

 

頑張って家まで自転車を押して帰ってきました(#)Д`;;)…ツカレタァ~

 

IMG_8354.JPG

 

「オダマキ」

 

IMG_8357.JPG

 

「クリスマスローズ」も

 

IMG_8356.JPG

 

こちらはレンガの花壇

 

花壇を作るために一時的に避難させていた苗たちを戻す時に、

 

蕾を発見!!!(*^_^*)

 

IMG_8355.JPG

 

ニオイすみれの一重。

 

ずーとお花咲いてくれなかったから、蕾発見!嬉しいなぁ!

 

でもニオイすみれの八重は枯らしちゃった~(;¬∀¬)ハハハ…

 

そして時期ではないと思うけど、強い子だから大丈夫!と

 

「パンダスミレ」を株分けして小さくしました~

 

IMG_8359.JPG

 

こんなに小さくしても、すぐに増えちゃうから、イイの^m^

 

枯らしたと思ってた「リシマキア」

 

IMG_8360.JPG

 

新しい葉っぱが出てきてました♪

 

ランキングに参加しています!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪
                 にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/03/11(木) 18:20:50|
  2. ガーデン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クレマチス植替え to 新入りさん | ホーム | アジサイの新芽 to ヒヤシンス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dai10111028.blog.fc2.com/tb.php/187-7e2a2098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
